プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


【着画】やっと撮影してもらいました・・・キャビドレ着画

みなさんこんばんわー。るしあです。


1月1日に完成していたキャビドレ、カメラマンを拝み倒してやっと撮影してもらいました~
ドエライお腹ですがご勘弁を・・・・。


20130112caviar.jpg


手を後ろで組んでなんか不自然なポーズなのですが、手をおろしているとポッケ位置が下すぎるのがバレバレなので・・・・。


20130112caviar-2.jpg


丈はちょうどひざ丈くらい。
水通し、着用でけっこう伸びました。
やっぱりもう少し短くてもいいかなぁ・・・・
来シーズンは、もうちょっと短めに編み直して、お気に入りのロングブーツ(ハイヒールなので封印ちう・・・)で着画リベンジしたいなぁ・・・・。


キャビア模様の効果で、バストラインがとってもキレイに見えます。
胸の下のギャザーからのふんわりシルエットがとっても気に入ってます~♪





オマケ。

いちご店長の最近のお気に入りの場所のひとつ。


20130112ichigo.jpg


ソファーの背もたれの上です~


読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。



なんか、みなさんが「いい記念になる」とおっしゃって下さったので、逆にもっと写真を撮って残しておきたいなぁという気持ちになってきました。

今、ちょっと気になっているのが、マタニティーフォト。
さすがにヌードはアレですが、プロのカメラマンにキレイに撮ってもらうのもいいなぁ・・・・と。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

すてきー!

キャビドレ、やっぱり素敵ですねー♡

短めリベンジありだと思います!
乳あげるにはあんまり長いワンピース丈だとあげずらいんですよ。
チュニック丈ぐらいなら、そんなこともなく、うまく行けば目隠しにもなっていいと思いますよー。

マタニティフォト、友人が撮ってて素敵でしたよ!(もちろんヌードじゃなくw)
ダンナさんと2人でお腹に手を当てて、すごく雰囲気のある素敵な写真でした♪

待ってました♪

こんばんは☆ 着画、待ってました。

その前に・・・今頃のご挨拶になってしまってごめんなさい。
遅過ぎですけど、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

キャビドレ、とってもかわいいです♪
マタニティドレスとしてもすごくいいですね。ふんわりして、よくお似合いですよ~(^^)。
水通しすると、やっぱり伸びるんですね。
私も先ほどやっと編みあがったんですけど、ちょっと短めなんです。伸びたらちょうど良くなるかしら?

マタニティーフォト、いいですね! 素敵な記念になりそう。

いいですね〜♪

ぽっこりお腹を見てると嬉しくなりますね〜♪
そして、キャビドレもいいi-237
やっぱキャビドレ編もうかなぁ・・・編みたいなぁ・・・。

猫ってソファの背もたれとか肘掛けのとこ好きですよねー(笑)
かわゆすぎます。

No title

るしあママ〜着画ありがとう〜
ぽんぽこマタニティでもキャビアはめっちゃかわええです。
あっ!いかんいかんまたまた、孫を待つババ様の気分でした(笑)
ニットのドレスはやはり伸びてしまうのですね
スッキリボディになっての2枚目楽しみにしています。
無理をせずにマタニティライフをご主人と楽しんでね。

No title

こんばんは^^

キャビアドレス着画お待ちしてました♪
とってもお似合いです。
タイツとのコーデも可愛い♪

マタニティーフォト、今だけの記念ですし素敵でしょうね^^
大切なお体、無理はなさらずゆったり暖かくしてお過ごしくださいね♪

No title

わ~本当に大きくなってきましたねー

頼み込んだら撮ってくれるんだから旬様やさしいですよ^^

>きょうさん

ありがとうございます~♪
ほんとうにステキなパターンですよ~
日本語もあるので、よかったら是非チャレンジして欲しいです~☆
英語版と比較すれば、英文パターンの勉強にもなりますよ~

そっか、授乳のことをすっかり忘れてました・・・・。
確かに、授乳するにはこの長さは厳しいですよね~>_<
少し短めにして、チュニックとしても着られるくらいにした方がいいですね・・・・アドバイスありがとうございます~

マタニティフォト、できれば旬様と撮りたいのですが、すごく写真嫌いなので説得できないかも・・・・
でもやっぱり二人で撮りたいですよね~
なぜあんなに写真嫌いなんだ・・・・

>minaminoazarashiさん

いえいえ、こちらこそすっかりご挨拶が・・・・・ごめんなさい~>_<
今年もよろしくお願いしますね~♪

もともとこういうふんわりしたシルエットが好きなので、思った通りになってほんとに嬉しいです~♪
水通しすると結構伸びますよ!多分5センチくらいは伸びるのではないかと・・・・
着てるうちにもちょっと伸びるような気がします。
だから、水通し前は少し短いくらいでちょうどいいと思いますよ~
minaminoazarashiさんの着画も楽しみにしてますね~♪

マタニティフォト、HPとか見てるとほんとステキに撮影されてますよね~
でもお値段もなかなか・・・・
ま、でも記念だからプライスレスかな~(笑)

>メェさん

ありがとうございます~♪
キャビドレよいですよ~!日本語版もあるので是非☆
結構な大物でしたが、全然飽きずに編めました!
(時間はかかったけど・・・・・)


うちのソファはリクライニングなので、誰かが座ると起こされてしまうのですが、
それでも好きみたいなんです。
なんでですかね~(笑)

>makimakiさん

ウフフ~
ママって言われるとなんかくすぐったいけど、嬉しいです~♪
ありがとうございます♪♪

みなさんのタイトでシックなキャビドレとはまた一味違ったふんわりキャビドレ、自分でもなかなか気に入ってます☆

やっぱり500gの重量があるので伸びますね~
でも、襟ぐりのところは引き抜き編みしているので、胸元がデローンとなることはないです。
重量のことを考えると、やっぱりポッケは解いた方がいいのかも・・・。

残り2カ月ちょっとの貴重な時間、編み編みしながらのんびり過ごしたいと思います♪

>鉄竜さん

ありがとうございます~♪
ロングブーツが履けない分、タイツをアクセントにしてみました~
グレーなので、色んな色との相性が良さそうです♪

マタニティフォト、色々探しているのですがみなさんステキに撮影されてますよね~
あとは旬様の説得が・・・・(笑)

お腹が大きくなるにつれ腰が痛くなってきたのですが、のんびり編み物して過ごしたいと思います♪

>houkoさん

大きくなってきました~♪
でもこれからまだ倍以上になるかと思うと・・・・
世のママさんたちはこれを乗り越えて出産されてるのですよね~>_<

ほんとにメッチャ頼み込んだんですよ~>_<
三脚とリモコン買おうかと思うくらいです(笑)


No title

きゃ~♪
可愛いマタニティキャビドレ❤
素敵に出来上がりましたね~

グレーは合わせやすいし良いですね。
アーガイルタイツとの組み合わせも可愛い
るしあさんの幸せポッコリお腹を
ほっこり温めてくれそう~

>shinoさん

ありがとうございます~♪
もともとはちょっとタイト目なデザインなのに、ふわっとアレンジしても可愛くなって気に入ってます~☆
ほんとにステキなデザインですよね~

グレーはほんとに色んな色と合わせやすいので、悩んだけどグレーにしてよかったなぁと思ってます~
ニットワンピはほんとに温かいですよね~
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
