プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


キャビドレ、編み上がりました~! そして今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます~ るしあです。


昨年中は本当にお世話になりました!

Raverlyやこのブログを通じてお知り合いになった方と、色々と交流をさせて頂くことができました。
KALでご一緒させて頂いたり、らべげーで一緒のチームとして楽しんだり、糸をお送りしたり、頂いたり、そして年末にはBFFの交換会なんてことまで!

2012年は色々あった一年だったけど、編み物に関しては本当に楽しいことばかりでした~
ほんとうにありがとうございました!


そして、今年も楽しく編んでいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!



さてさて。


年内に完成させたかったキャビドレ、大晦日から日付変わって元旦のAM3時まで頑張って、やっと袖が編み終わりまして、今日ポッケを編んでなんとか編み上がりました!


20130101caviar.jpg


わーーーーーい!!
やったーーーーーー!!!

年内はムリでしたが、なんとか完成してよかった~♪

現在、絶賛水通し→乾燥ちう。
大きいので、明日までに乾くかどうか心配だなぁ・・・・。





乾いたらきちんと写真撮って、明日できたら着画撮影したいなぁ~



オマケ。

大掃除はしなかったのですが、お正月料理はがんばりました~!


20130101osechi.jpg


いちご店長はもちろん寝正月。


20130101ichigo.jpg



読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

あけましておめでとうございます

キャビドレ編み上がりおめでとうございます♪
かわいいですね〜、かわいいですね〜i-178
そしてお正月料理もおいしそう!
私は野菜を入手できなかったので、肉と魚類のみでした。
るしあさん、いちご店長、今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます♪

キャビドレ完成おめでとうございます。
やっぱりステキですねー。
着画も楽しみにしてます♪(´ε` )

今年こそは!英文パターンにチャレンジ!(去年も言ってた気がしますがw)と思っています。その際にはどうぞお力を貸してください(^人^)

今年もどうぞよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます

キャビアドレス完成おめでとうございます!
どちらで拝見しても素敵なドレスですね~、うんうん!

それに美味しそうなお節料理~!ご馳走になりたいです

で、お身体の具合はいかがですか?あまり無理せず出産の準備をしていってくださいね


今年もちょいちょいお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます

るしあさん 今年もよろしくおねがいします。

キャビドレ間に合ってのですね~おめでとうございます!

るしあさんは今年は忙しくなりますね、お手伝いするから
何でも言ってね。(例:夜中起きてられないから、あそこのセールの毛糸を
ゲットして~とか、海外の糸を旬様に見つからないように保管しといて~とか)

ニャンコやワンコの寝顔は幸せな気持ちになりますねー
またいちご店長に癒されにおじゃましまーす。

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

ポケット付きキャビドレ、素敵ですね!カラーも落ち着いてとっても良い感じです!

No title

こんばんは~^^
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

そしてキャビドレ完成もおめでとうございます^^
ポッケ付き、すごく可愛いですね!
着画もとっても楽しみです^^

お料理も美味しそう~
年末から何にも作っていない私からすると、いい奥さんで羨ましいです(笑)





あけましておめでとうございます

完成おめでとうございます
すごいすごい!新年は晴れ着☆でお出かけですね♪

新年の食卓は心がこもっていて
見せて頂いて晴れ晴れした気持ちになりました。

がんばり屋さんで思いやりに溢れるるしあさん、
今年も楽しい事たくさんありますように☆
どうぞよろしくお願いいたします。

春に向けてゆっくりと準備なさって下さいね〜♪

>メェさん

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~♪

キャビドレ、ほんとにかわいいです~♪
・・・・だけど、やっぱりポッケが下すぎ・・・・。
今年はこのまま着用して、来年編み直そうかなと思ってます。
来年はもちろん二枚目も編みたいです~♪

お正月料理、がんばったのですが、旬様があまり好きじゃないという・・・。
一生懸命作ったのに、ムカつきます・・・・。

>きょうさん

あけましておめでとうございます~♪

去年はチコさん先生講習会でご一緒できて嬉しかったです~
今度のかかと講習ももしかしたらご一緒できるかな・・・・?ムフフ。

キャビドレ、うれしくてうれしくて早速着用したのですが、やっぱりポッケが下すぎて・・・・(泣)
着画はお腹が・・・な感じなのでどうしようか悩んでます~>_<


英文パターンは勢いですから!是非チャレンジして下さい♪
微力ですが、お役に立てることがあれば!


こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~!

>ちっちぼうさん

明けましておめでとうございます~☆

キャビドレ、わたしより後にCOされた方も続々と完成されてるのを横目に見つつ、やっと完成しました~!
ほんと、みなさんのキャビドレ、それぞれステキですよね~!
来年必ず二枚目を編みたいと思います♪

お節・・・といっても自分が好きなものしか作ってないのですが、がんばりました~!
でも、旬様のお箸があまり伸びないので、個別盛りにしてます。
せっかく作ったのに・・・・ちょっとムカつきます・・・・>_<


お腹はだいぶ大きくなって、あらゆる動作が制限されています(笑)
でも、これからはのんびりとこの貴重な時期を実感しながら過ごしたいです♪


こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>houkoさん

明けましておめでとうございます☆

キャビドレ、大晦日に夜更かししてなんとか仕上げました~♪
早速昨日着用したのですが、やっぱりポッケ位置が下すぎるのです・・・・
とりあえず今年はこのまま着用して、来年編み直そうかなと思ってます~
二枚目も編みたいし!

そんな~甘ーい誘惑を(笑)
houko宣伝部長の活動で、toshとかすごく欲しくなっちゃってるんですよ~
でも、春以降は編む時間が取れるかどうか分からないので・・・・>_<


houkoさんには昨年はほんとうにお世話になりました!
色々とご一緒させて頂いて、楽しかったです♪
AbaloneプチKALがかなり出遅れちゃったので、また何かプチKALしたいですね~♪

今年もどうぞよろしくおねがいしますね!

>ひろねこさん

あけましておめでとうございます☆

キャビドレ、やっと完成して嬉しくて早速着用したのですが、ポッケの位置が下すぎました・・・・・。
いい位置についていれば、ふんわりキャビドレにポッケがよく合ってかわいいキャビドレになったと思うのですが・・・・。
来年、二枚目も編みたいので、その前に編み直そうかと思います~>_<


こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~!

>鉄竜さん

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

キャビドレ、やっとやっと完成しました~!
さっそく着用したのですが、ポッケ位置が下すぎで・・・・。
せっかくのポッケが台無しなので、来シーズン編み直そうかと思っています。
(今年は取りあえずこのまま着用・笑)

着画は、お腹がかなりどえらいことになっているので(笑)そろそろ自粛した方がいいかもと思っています・・・。


大掃除もしなかったし、お正月飾りもなにもないので、せめてお正月料理ぐらいはと・・・・。
でも、旬様の喰いつきが悪いので、ちょとムカっとします・・・・。

>Runyさん

あけましておめでとうございます☆

他の方よりもずい分時間がかかりましたが、やっと完成しました~♪
嬉しくて早速着用したのですが、ポッケ位置がすごい下すぎで・・・・
ポッケ以外はすっごくかわいいのですが・・・・。
来シーズン、編み直そうかと思っています>_<


大掃除をしなかったので、せめてお正月料理はがんばりました~
自分の好きなものしか作ってないんですけどね(笑)


Runyさん、ほめすぎですよ~(照)
今年もまた色々とご一緒させて頂きたいです。
楽しく編み物しましょうね~♪


No title

るしあさん、今年もよろしくお願いします❤

お正月料理、見た目も美しく美味しそう~♪
男性はあまりおせち好きでない様な気がします…
でも縁起物ですから~旬様は幸せモノです☆

キャビドレ可愛いですね~☆
私の中のるしあさんのイメージにピッタリです。
私も早く仕上げたい~!!

ポケット位置って難しいですよね。
着丈が長いと着ているうちにもっと伸びるし…
私のStill Lightなんてポケットの底に手が届きません(>_<)
キャビドレ仕上げたら手術予定です~

>shinoさん

shinoさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

お正月料理、なかなか美味しくできました!おほめ頂いて嬉しいです~♪
お豆はちょと固いかなって思ったのですが、味付けはなかなか。
なますはすっぱすぎたかなぁ・・・?
そうそう、縁起物だし、一生懸命作ってるのだから、もうちょっとありがたく食べて欲しいんですよねぇ・・・ブツブツ・・・。


ほんと、ポッケ位置がこんなに難しいとは・・・・・
shinoさんのStill Light同様、わたしもポッケの底に手が届きません・・・・。
手術が必要かなぁ・・・・
ポッケ以外が大満足!なんですけどね~>_<
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
