プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


2012年Best3に入る日 そして糸決定??

みなさんこんばんわー。るしあです。


今日は今年Best3に入るような幸せないい日でした~♪


まず、お昼ごはん。
大好きなパン屋さんのパンと、ごろごろかぼちゃのスープ。
このパン屋さんのパンが世界で一番好きです♪
どんな高級ランチよりも、家でのんびり食べるこのお昼ごはんがシヤワセ。
(もちろん高級ランチも幸せですけどね!)


このパン屋さんは移動販売で、月曜日と木曜日しか来ないのです。
年末年始の分をたっぷり買いだめできたのもシヤワセ~


それからそれから、なんとAbaloneが完成しました~!
早速水通ししようと思ったんだけど、アクロンを切らしてしまったので、アクロン待ち・・・・。
水通しできたら画像Upしますね!

いやー、こちらもコツコツと会社のお昼休みに編んでいたのが完成したので、ほんとに嬉しい♪


そんでもって、我が家にいらっしゃった方たち。

まずはシルクハセガワさんの50%セールで買ったお玉様ご一行~
旬様に内緒で昼間に配送してもらい、写真撮影をして、ささっと証拠隠滅できてほんとに良かった(笑)

セールで発送が混でるかなぁ・・・と思ったけど、相変わらず仕事が早い!



それからそれから、しーちゃんことしろくまさんから、BFF交換会のCocoonパターンが到着したのです~♪♪
発熱素材の糸で編んで下さった、あったかCocoonさんです♪

こちらは明日ご紹介させて頂きますね。



というわけで、なんだか小さなシヤワセが盛りだくさんな、ステキな一日でした♪♪



さてさて。

JojiさんのMysteryショールの糸選び。
旬様が出勤してから、さっそく在庫探索を開始しまして。
6つの組み合わせを考えてみました。










20121227idea22.jpg
クール系
20121227idea33.jpg
濃ゆい系
20121227idea55.jpg
無難?系
20121227idea66.jpg
春の訪れ系



現在最終候補に残っているのはこの2つ。


無難系。

20121227idea1.jpg


あったか系。


20121227idea4.jpg


自分的には、無難に紫系でまとめちゃおうかな・・・・とも思ってたのですが、sachiさんからあったか系がこっくりした感じになってきっとかわいいよ♪っておススメ頂いて、冬だし、寒いし、こういうあったか系もいいかなぁって思ってます。


ウタゲとベージュの組み合わせがどうなるかなぁ・・・・ともちらっと思うので、カエデをメインカラーにしようかな。
ColorBとColorCは隣り合わせにならないみたいなので。



今日、さっそく最初のパターン配信がありました。
予習して、明日COできたらいいなぁ~♪



オマケ。


いちご店長の肉球~♪

20121227ichigo.jpg


これもわたしのシヤワセの大事大事な一部分です。


読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

無事到着して良かったです。
それにしてもレターパック早いですね。
翌々日に到着と思っていたのですが、
翌日に届くとは!驚きました。

私がマフラーを編み始めたのをきっかけにお気に入りになった毛糸で編みました。
ちょっぴりですが、モチモチ感があって肌触りもいいでスキです。

ミステリーKAL始める方多いですね。
私は今回も見送り…COできるならmiyayoさんのキャビドレがあるので…(泣)
毛糸悩みもある意味幸せというか楽しい時間ですよね。

幸せなブログを読んでこちらも心がほっこりしてきました。

>しろくまさん

翌日に届いちゃうとは、ほんとにビックリですよね~!
ポストにちょっと大きめの封筒を見つけた時は、もう嬉しかったです~♪
あったか素材の糸、モチモチでチックリもなく、いい感じです♪
どんな糸を合わせるか、楽しく悩みますよ~♪

Mysteryショール、わたしも悩んだのですが、アドベントのMysteryもガマンしたので、エイヤでCOすることにしちゃいました~
なんか好きなんですよね、次はどんなのが来るんだろうっていうドキドキ感。
日常でドキドキが足りてないのかも?(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
