プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


糸に、本に・・・・・脳内は「編」一色

みなさんこんばんわー。るしあです。


昨日「すてハン」をゲットしたばかりなのに、またご本を・・・・。

だって、Interwaveさんがセールしてるんだもの・・・・。

Interweave Knits Winter 2012が7ドル、 Knitscene Winter 2012がなんと5ドル!
両方合わせても、日本の編み物本を買うよりお得!
そして何といってもDigital版だから場所を取りませんのよ、奥様!


まだチラ見しかしてないけど、Interweave Knitsではコツラがかわいかった~

20121219book.jpg

模様がフツウのノルディック柄じゃなくてすっごくカワイイ♪



Knitsceneは表紙のコツラ。

20121219book-2.jpg


糸の色もいいなぁ~



編み物本やパターンがもっとたくさんデジタル版で買えればいいのになー。
そしたら「あれ、あの本どこにあったっけ??」って探す必要もないし、(実は現在michiyoさんの最新刊が行方不明中・・・・・)タブレットとかでいつでもどこでも携帯できるし。



それから、糸。

teminaさんがステキなキッズ用のコートを完成されて、使用糸がアトリエ・トワインさんのアンシル。すっごくキュートな色で、アトリエ・トワインさんの糸はいつか使ってみたいなぁ・・・・って思ってたのです。

そしたらなんと、福袋が発売中!
3000円で7~8000円が入っているそう。
これはもう買うしかないでしょう~!!というわけでソッコウ注文。

もしかしたらもう売り切れかもって思ったのですが、まだちょっぴり残っているそうです。
来年の1月4日に届きます~♪♪
めっちゃ楽しみ♪♪


・・・・それにしても、ほんとにあたいの頭の中って「編」一文字。
今年の漢字も「編」だし、きっと来年も「編」だし、再来年も・・・・
きっとみなさんも同じですよね~??(笑)


読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

Knitscene Winter 2012、めっちゃ迷ってるんですよ〜♪
かわいいのいっぱいですよね♪
いやこれはもう買うべきかな。
だって、編みたいのがいっぱいあるんですもん!!!(手が追いつかない)

No title

Bethany Wrapもすごく気になるんですのん…。
http://www.ravelry.com/patterns/library/bethany-wrap
ドレープがNanookとかVitaminっぽい?

>メェさん

Knitscene Winter、5ドルは買いですよ~♪ムフフ♪
だって、パターン1つだって5ドルくらいしますもんね!
眺めているだけで目の保養にもなりますよ~(笑)

Bethany Wrap、いいですね~!
ドレープ好き♪
シマシマだからcaramelにも似てますね~

No title

るしあさん こんにちは~

わたしもteminaさんにつられてキャビドレをアンシルに
したんですよー
軽くて柔らかくてあったかくていいですよー
ちょっと編む時もけもけが飛びますが、、
福袋なら楽しみも倍増ですね
どんなのが入っていたか見せてくださいね
旬様に見つかりませんように。

>houkoさん

houkoさん、こんばんは~

大人のレッドキャビアもアンシルだったのですね~
ほんと、ステキな色ですよね♪
またお気に入りの毛糸屋さんができて嬉しいやら、悩ましいやら(笑)
ほんと、今の課題はいかに旬様に見つからないかです~
シルクハセガワさんの福袋も欲しいし、50%セールでセイカとか買い足したいので、見つかったらどんな大目玉か・・・・・
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
