プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


キャビドレも進めてますよ~♪ そしてありがとうございます~♪

みなさんこんばんわー。るしあです。


キャビドレの進捗状況をKALひろばのスレッドで報告させて頂いたら、miyayoさんに「バスケット編みに浮気してますね~」とバレてしまいました~(笑)

キャビドレKALでは、miyayoさんがほんとに丁寧にスレッドに返信して下さったり、プロジェクトのnoteやブログもチェックして下さっていて、ほんとに嬉しいし、安心です~♪


それからそれから、なんとあのrokoさんからも「グレーキャビア同士で親近感がわいてます~」なんて嬉しいコメントが!
キャーーーーーーーーーーーー!!!!
読みながら嬉しくてニヨニヨしてしまいましたよーん♪♪


そんなこんなで、メリヤス砂漠もガソリン満タンです~♪♪



んでもって、ちょっと気になってる首の後ろ。


20121203caviar.jpg


クルンってなっちゃってるんですよね~
スチームを当てて、着用したら重みで伸びて気にならなくなるとのことなのですが、ひろねこさんみたいに引き抜き編みしてみようかどうか悩みちう・・・・。






仕事は落ち着いてきたので、週3日勤務になり、編み物の時間が取れるようになったし、編むぞ~♪♪




さてさて。


前回「BFFの交換っこしませんか~??」ってお誘いしてみたら、なんと3人の方が参加して下さることになりました~!

嬉しい~♪♪嬉しい~♪♪ありがとうございます~♪♪


もう、どの糸で編もうかと脳内で妄想が暴走しております(笑)


もし「私も~!!」という方がいらっしゃいましたら、是非是非ご参加下さい♪
明日までお待ちしてます~♪
(早く編みたいので!ムフフ♪)





お三方には、後ほどラベリーのメッセージでご連絡させて頂きますね♪



オマケ。


テレビっ子いちご店長。


20121203ichigo.jpg


見てるだけでは飽き足らず、テレビにチョイチョイしてます(笑)


読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

あははー。かわいいー。いちご店長!
テレビに向かってちょいちょいしてるー。
猫もテレビが気になるんですねw

実は以前からるしあさんのプロフィール画像。
いちご店長が自分が写ってる画面を見てる姿が気になってました。
わかってるのかなー?なんて。

BFF、私も糸探ししまーす。
実はまだパターンをよく見てないんですw
毛糸探しだけでも楽しくてわくわくします。

>しろくまさん

そうなんですよ~
特に動物ものの番組が大好きで、たまにTVの裏側を覗いてみたりしてて、すっごい面白いです~
できたら動画を撮りたいなぁと思っているのですが、タイミングがなかなか・・・・。

プロフィール画像の写真、すごく気に入ってるんです~フフフ。
わかってるのかなぁ?
鏡見ても特に反応はないんですけどね~
分かってたら面白いな(笑)


ほんと、いつも以上に糸探しが楽しいですね~♪

No title

こんばんは~。

キャビアさん、順調ですね~。私もようやくあとちょっとです。
私の後ろ襟、引き抜き編みしてもまだちょっと丸まってるのですが、着ちゃうと全くきにならないです。あとで水通しもするつもりなので、それに期待しています。

うちのわんこさん(男の子の方だけですが)も、動物番組にはすごく反応するんですよ。

>ひろねこさん

ひろねこさん、こんばんは~

rokoさんハイオクが注入され(笑)、メリヤス砂漠も失速せずに進んでいます~
ひろねこさんは完成間近ですね~楽しみです♪
わたしもネイビーマイルドを10玉持っているので、二枚目のプルバージョン挑戦してみようかなぁ~?

後ろ襟の引き抜き編み、検討しているのですが、うまいことSSE部に繋げられるか心配で、水通しして着用してクルクルが気になるようだったら試してみようかなぁと思っています。

やっぱり男の子の方が狩り本能が強いのかな?
見てると面白いですよね~(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
