プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters



いろ違いラブ~ヘアゴム

こんばんわー。

いちご店長お世話係のるしあですー。

最近、いちご店長の姿が見えないけど、ちゃんと世話してんのかー??
とお思いのアナタ!
いやー実はちょっと事情があって・・・・

0417-1.jpg

いちご店長、スートーカー容疑でタイホ。(笑)

うちはメゾネットタイプなのですが、時々このように物陰からこっそり伺っていることがあります。
ストーカーもしくは星飛雄馬の姉。

ま、そんなことはさておき、4/25(土)開催予定の、あひるん副店長によるプリザーブド・フラワー1dayレッスンの開催場所、Cafe Happy Avenueレポその3でーす。

当日のレッスン後のお楽しみ、スイーツなのですが、これがまた絶品。

0416-7.jpg

こんな感じでショーケースに並んでいるケーキが全部マスターの手作りです。
しかし・・・Happy Avenueさんって、モーニングもやってるんですよ。で、ランチももちろんやってて、夜も10時まで営業。
一体ケーキやクッキーはいつ作るんだろう・・・・実は双子だったりして??

で、右と真ん中のケーキをおみやげに。
真ん中のはとーっても濃厚なチョコレートケーキなのですが、写真を取る前に旬様があっとゆう間にたいらげました。
感想:うーん、濃厚だね!

0416-8.jpg



私は右側のクラシック・チョコレートケーキを食しましたー。
結構しっかりとした固さがあるのですが、口の中に入れると、ほろほろ・・・って溶けるみたいな感触です。うまゆすー!!
甘さも甘すぎず、ほんとにほんのりとした苦味がまたよい!

実は、こちらではホールケーキのオーダーもできるんですよー!
るしあは旬様のお誕生日とクリスマスにオーダーしたことがあります。
こんな食材を使って、こんな風にしてくださいーってお願いすると、魔法のようにケーキができあがります!どんなケーキなんだろうってドキドキワクワクです。

さてさて、こんなステキなCafe Happy Avenueでの1dayレッスンのお申し込みはこちらから!

bluestarberrystar★yahoo.co.jp
(★を@マークに変えてください)
るしあのコサージュももれなくセットになっております♪

DSC_0101_R.jpg



日時:4/25(土) 15時から2時間程度
場所:淡路町 「Happy Avenue」
http://cafehappyavenue.fc2web.com/shoukai.html
費用:5500円


お待ちかねー!(待ってないって、ゆ・わ・な・い・の)
色違いラブ!のコーナーでーす♪
やっぱりオレンジも萌え萌えな感じで。

0417-2.jpg

光の加減でオレンジが濃ゆく見えてますが、実際にはもっと落ち着いてます。
これからの季節、カゴとかにあしらったら、すっごいかわいいと思うんですよねー。
白いシャツとジーンズで、ヘアゴムだけ派手にしたりしてもグー!

さて、再開されました色違いラブ縛り・・・ふふふふふ。
まだまだ行きますよー♪どこまでも♪♪

昨日、一瞬編み物が100位以内に入ってこれまた小躍り!
ありがとうございます!ほんと嬉しかったです!
引き続きよろしくお願いしますー。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ: ハンドメイドshop情報
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
