プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


やっとこさ身頃パーツ完成~!Heather Hoodie Vest

みなさんこんばんわー。るしあです。


一週間以上もブログを放置してしまいました・・・・>_<
コメントを下さったみなさん、お返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさい~!


先週から出勤してまして、体調はそんなに問題なかったのですが、過剰にヒヤヒヤドキドキしながら仕事していたので、すっごく気疲れしました・・・・・はふ・・・・・。
疲れて、家帰って、ご飯食べたらすぐ寝ちゃいますが、お陰さまで元気です~!



そんなこんなで編み物はあまり進まず・・・・・。
でも、やっとこさHoodieさんのパーツを全部編みました!


20121021.jpg


軽くスチーム当てました。
週末中に合体して、できたらフードの拾い目したかったけど、できるかなぁ・・・・・。





houkoさんとプチKALのはずだったAbaloneも、COしないまま、houkoさんFOされてました・・・・。
ごめんなさい~>_<
でも、今週中にはCOしたいでーす!





houkoさんの水色のツイードのAbalone、ステキです~♪
今、長袖のチュニックとかワンピとかを着て、Abaloneを着たら、会社の中では丁度よいですよね~

今日もちょっとお洋服屋さんを見て回ったのですが、フェエアイル風のベストとか、カウチン風ベストとか欲しくなったけど、悔しい(?)ので購入できなかった~>_<

HoodieさんもAbaloneも、ほんとにぴったりの季節なので、早いとこ編むぞ~!



オマケ。


寒くなってきて、腕枕ラブないちご店長。
この甘ったれさん~♪


20121021ichigo.jpg
「甘ったれてなんかないニャ。」



読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんにちは~

もうお仕事されてるんですね!
新しい職場でペースをつかむだけでも大変ですよね
無理はなさらないでくださいね
コメントの返事だって個々に丁寧にされなくても
「みなさん、ありがと~」でいいと思いますよ
編み物やブログは癒しになりますが、やらなければいけ
ないことになっちゃうと疲れちゃいますもんね 

Hoodieさん、やっぱりカワイイわ~
スチームの後で編地のカワイさが増しましたね。
abalone待てなくてごめんなさい(笑)
これ便利ですよ~肩と腰がすごく暖かいんです!
マタニティにはちょうどいいかも
るしあさんに編んで送ろうかと思ったくらい、でもそれは悔しいでしょ?(゚∇^*)
なるほど、長袖ワンピの上に羽織るか~
明日早速やってみます。
こちらで紹介されて、ラベリの閲覧数が一気に伸びてびっくりしましたよ~

>houkoさん

houkoさんこんばんは~!

そうなんです~
先週はほんとにドキドキしながらの出社だったので、水曜日は休ませてもらいました~
上司が元上司で知っている人なので、融通が利くので安心は安心なんですけどね~

ブログはみなさんと交流できる場なので、ムリのない範囲で更新したいと思います。
コメント、ほんとうに嬉しいです~!いつもありがとうございます♪


Abalone、こちらこそほんとにごめんなさい~
一緒に編んで楽しみたかったです~>_<
機会があったら、何か誘って下さい~!

会社の中は特にカーデとかだと暑すぎたりするので、
腰を冷やさないのにはほんとに持って来いですね~!早く編んで着用したい~!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
