プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


ありがとうございます~!! そしてちまちまと編み進めるバスケット編み第二弾

みなさんこんにちわー。るしあです。


たくさんの温かいコメントを本当に本当に本当にありがとうございます!!
嬉しいです~!!

お陰様で火曜日に無事退院、実家で一泊過ごし、水曜の夜に我が家へ帰ってきました。
病院は至れり尽くせりだし、何かあってもすぐに診てもらえる安心感もあるのですが、
やっぱり我が家が一番落ち着きます。

病院では夜全然眠れなくて、お薬を出してもらったりしていたのですが、自分のベッドだとぐっすり!
寝ても寝ても寝たりません~(←それもどうかと・・・・)

やっぱりいちご店長効果かなぁ~


20121012ichigo.jpg


いちご店長の寝顔を見ていると、ほんとに癒されます~
フカフカであったかいし♪

あ、もちろん旬様もね!(笑)



まだしばらく安静を言い渡されていますが、少しづつ家のことをしたり、買い物に行ったりはしています。
とはいえ、まだまだ横になっている時間が多いので、なかなか編み物が進みませんが・・・・>_<


病院で、ちょっとづつ編み進めていたバスケット編み第二弾。


20121012bascket.jpg


やっと2玉目に入りました~。

ムリのない程度に、他のものも編み進めたいなぁ~


読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

退院おめでとうございます

おかえりなさい
いちご店長もるしあさんにいやされてるんでしょうね。幸せそうな寝顔~

あせらない、あせらない
少しずつですよ~

おかえりなさい〜♪

あったかふわふわないちご店長と一緒だったら、いつまでも寝ていたくなりますね〜♪
おうちでゆっくりなさってくださいi-179
それにしても、いちご店長の寝顔が気持ち良さそう☆

バスケット編み、すごくかわいいですね〜♪
やっぱりグラデーションのスパンが長いのがいいですね。

退院おめでとうございます

元気な様子で良かったです。
まだまだ無理はできない様ですが、ゆっくり過ごしてくださいね。

いちご店長効果は抜群ですね。さすがいちご店長w

ブログの更新もゆっくり待っています^^

退院おめでとうございます!

るしあさん、こんにちは。

無事に退院されて良かったですね!
これからはお腹のベビちゃんと一緒にマタニティーライフを楽しんでください♪

バスケット編み、かわいいグラデですね~。
私はまだ糸を買いに行けてませんv-356
私ものんびりやりま~す(笑)

ほんとに猫ちゃんって癒されますよね。
旬様もフカフカであったかいんですね~(笑)

おかえりなさい♪
いちご店長もるしあさんが帰って来て安心してるみたい♪
まぁ、店長ってそんなにフカフカなんですか?
いいなぁ〜いいなぁ〜

わぁ、バスケット第二弾はさらに暖かそうな色ですね〜♪
こちらもフカフカですね
いいなぁ〜いいなぁ〜

ゆっくりゆっくりるしあさんペースでね☆

妊娠そして退院おめでとうございます。
まだまだ、大変でしょうが、無理なさらずに体を大事にしてくださいね。
ネックウォーマーの完成、おめでとうございます!!とっても素敵です!
るしあさんのブログ見て、本を思わず買ってしまいました!
とってもいい本でした。ありがとうございます。

>houkoさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~>_<

いちご店長はなんだか赤ちゃん返りして、家にいるとわたしの後をついて歩いたり、
ふみふみ攻撃したりしてきます。かわいいヤツです~♪

Abalone、あっという間にFOされてたんですね~!>_<
KALにならなくてすみません・・・・
やっとHoodieさんの身頃が編み上がったので、COしたいと思います~

>メェさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!
いちご店長、寒くなってきたのもあって、寝る時はわたしに密着してきます。
かわいいんだけど、今腰が痛くてごろごろ寝がえりをするので、その度にいちご店長を起こしてしまう・・・・ごめんね~>_<

メェさんのバスケット編みの糸もすごくポップでキュートですよね~♪
糸によって表情が全然変わるのも、バスケット編みの面白いところですね~

そろそろ日本に帰っていらっしゃる頃かな?
東京はすごく過ごしやすい時期ですよ~♪昼間は長袖、朝晩はカーディガンやジャケットを羽織って丁度いいくらいです。

>しろくまさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~>_<

お陰様で今週から仕事に行ってます。
まだヒヤヒヤトキドキしながらの出勤ですが・・・・・。

みなさんのブログ読むと気ばっかり焦ります~
キャビドレKALも始まったし、糸も買わなきゃ~!

やっとHoodieさんの身頃も編み終わったので、ぼちぼちブログアップしますね~

>teminaさん

お返事が遅くなってごめんなさい~!

先週から出勤しているので、なかなかのんびりマタニティーライフが過ごせないのですが・・・・
でも、「これが胎動??」っていうのもあったりして、できるだけ声をかけたり、さすったりしてコミュニケーションを取るように努力してます~♪

バスケット編み、糸によってほんとに表情が変わるのでほんとに楽しいですよ~
でも、キャビドレKALも始まったし、やっと涼しくなってきて冬糸のいいシーズンになってきたので、アレもコレも・・・って気が焦りますよね~>_<


旬様は・・・・腹周りがフカフカというかプクプクというか・・・・(笑)

>Runyさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい~!

いちご店長、帰ってきたら甘えんぼモード全開で、寝てる時はぴったりくっついて来てほんとにかわいいです~
店長フカフカですよ~♪特に最近寒くなってきて、冬毛に換毛しているのでフッカフカです~♪

バスケット第二弾、ほんとにあったかそうな色でいい感じです~
ちまちま編んで、やっと2玉編み終わりました♪
本格的に寒くなる前に編みあげたいな~

>Rikoさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい~!ありがとうございます♪

体の方はだいぶ復調しているのですが、まだまだ不安が大きくて・・・・・
でも、赤ちゃんに不安が伝わらないように、穏やかな気持ちで過ごせるようにしたいです~

バスケット編みのご本、ポチっとされたのですね~
基本から応用まで掲載されていて、ほんとにいいご本ですよね~♪
どんな作品を編まれるのか楽しみです~
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
