プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


バスケット編み中毒・・・・・ダイヤアンジュで第二弾です~

みなさんこんにちわー。るしあです。


東京地方は久々にいいお天気で気持ちいいです~
ほんとに一雨ごとにぐっと秋めいてきますね。



さてさて。
ネットウォーマー的バスケット編みの方は、なんとまだボタンが決まらずに完成しておりません・・・・・。
いつもながらツメが甘いあたい・・・・・。


Hoodieさんの右前見頃をさっさと編んじゃわないと~>_< とは思っているのですが、やっぱりどうしてもバスケット編みが編みたくなり・・・・・


20120926bascket.jpg


COしちゃいました・・・・


またまたダイヤアンジュ。506番です。
505番と違って同色系なので色の出方がそんなに面白くないかなぁ・・・・って思ったのですが、これがまたビミョウに違う色がどんどん出てきて、シックでオシャレです~♪


今度は8目×4のバスケット編みで、マフラー的なものにするつもり。
4玉しかないけど、どれくらい編めるかなぁ・・・??




オマケ。

寝込みを襲って、いちご店長の上に編み地を乗せて撮影しようとしたら、目が覚めちゃった。

20120926ichigo.jpg
「ニャんだよぅ・・・・ムニャムニャ・・・・・」


気持ちよく寝てたのに、ごめんね~


読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

秋色ですね

今度のバスケット編みは紅葉みたいな秋色で、こちらも素敵ですね~。
それにしても、バスケット編みは中毒性がありますよね(笑)。

>ひろねこさん

確かに紅葉色ですね~
同系色でもこんなに色んな色があるんだなぁ・・・・ってこれはこれでまたかわいくて止められません~
ほんとに、バスケット編みは中毒症状がありますよね~(笑)

かわええ~!

どっちがって?もちろんどちらもです!!
ニャんだよぅ・って、、、、萌え~~

私の手持ちのアンジュはネックウォーマーと同じ色番でした、真似っこしたらまんまパクリになっちゃうなーう~ん。

Abaloneですが、racoさんもお仲間になってくださるそうですよ!るしあさんが書いてくださったおかげですね、楽しみだなあ、るしあさんのお友達のきょうさんは編まれないんでしょうか?

こんにちは!

バスケット編み第2弾ですね~!
こちらは秋らしい色合いで、温かみがありますね

素敵~!!
ブログをはじめてからいろんな”初めて”に出会えて楽しいですし、何より勉強になります



いちご店長の寝顔可愛すぎです♪ナデナデしたい~!!

るしあさん、こんにちは。

この色も可愛いですね~v-10
バスケット編みはロングピッチの段染めですね!
るしあさんおすすめの本、とうとう買っちゃいました。
でもお取り寄せ中で来月の半ばまで待ちぼうけです~v-393

うふふ、いちご店長シックな色もお似合いですね♪

>houkoさん

いちご店長もバスケット編みも、確かに萌え萌えですよね~(笑)
いちご店長かわいすぎて、たまにぎゅーーーーーって抱きしめたくなります~


ネックウォーマー、よかったら是非まねっこして下さい~!
ゴム編みなしでボタンつけちゃってもいいし、もうちょっと長めにしてスヌードにしてもいいと思います~


おおーーーーracoさんもプチKAL参戦して下さるのですね~♪
仲間が増えると楽しいですね!
きょうさん・・・・・どうかな~?ベビーが生まれたばかりでお忙しいかなぁ?

きょうさん、もしよかったら一緒に編みませんか~?

>ちっちぼうさん

ちっちぼうさん、こんにちは~♪
ほんとに秋らしい色ですよね~
同色系でもほんとに微妙に色んな色があって、落ち葉みたいですよね。

わたしもみなさんのブログを見てすごく刺激を受けるし、ほんとにブログやっててよかったって思うことが多いです~♪
2年前にはただの憧れだった英文パターンも、みなさんのブログを見ていいなぁ~って思いながら、なんとか編めるようになったし、ほんと、日々勉強になりますよね~


いちご店長の寝顔、かわいすぎてチューしたくなります♪

>teminaさん

teminaさん、こんにちは~♪

たしかに、ロングピッチの段染め糸だと、うまいことパッチワークみたいに色がでますよね~
teminaさんもとうとうポチっとしちゃったんですね~♪ムフフ。
納期のお知らせよりも早く届くこともありますよ~
届くのが楽しみですね~

いちご店長は色白(?)ハンサムなので、どんな色でも似合って羨ましいです(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
