プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


ノロノロと編んでます・・・・・Topdown Cardi

みなさんこんにちわー。るしあです。


昨日もご飯食べたら睡魔に襲われて・・・・。
仕方がないので、会社のお昼休みにチマチマと編み進めました・・・・。

何とかして欲しいな・・・・この睡魔・・・・。


20120907turquoise.jpg


何か色が全然ちゃんと写ってないです~>_<

袖分けたところから5センチ編み進んだので、前身頃の増し目を2段ごとから4段ごとにします。
なんか、このまま2段ごとで編み続けたら、カシュクールみたいなデザインになって可愛いんじゃないかなぁ~って思ったけど、カシュクールなんて着ないので、パターン通りにすることにします。

可愛いものが似合うとは限らないものです・・・・・。


週末には編み進めたいなぁ~!



オマケ。

タワーの上から偉そうないちご店長。

20120907ichigo.jpg
「ま、がんばるだニャ。」


がんばりますよ・・・・。


読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

ちょうど

眠たい時期ですよね。それももう少しするとちょっとよくなるはず。
なので今は寝るべき時と思って存分に寝てくださいw

でも、そういうときに限って編みたいものたくさんでてきたりするんですよね。これから、秋冬シーズンですしね(*^^*)

私も編みたいって気持ちが物凄くあるのに、
昨夜その気持ち以上の睡魔があって、手付かずにzzzzzでした。

ちなみに編み物をしてから発見したこと。
「編み物しながら居眠りできること」(笑)
三角ショールKALのあの目玉ショール。
掛け目が多いので眠ったら大変のなのに睡魔に襲われ寝ぼけながら編み編み…で目が覚めて慌てて確認したら、不思議と大丈夫だったことがありました。一切記憶が飛んでるのにw

上からいちご店長、ハンサム~

>きょうさん

それでもちょっと前よりは少しよくなったのですが、
寝てばかりだったからか体力が低下して、すごく疲れやすいんですよね~>_<
昨日もちょっとららぽーとに行ったらすごく疲れて、9時でパッタリでした・・・・。
これで最後まで体力が持つのか・・・

きょうさんは体調の方いかがですか?
フツウより入院期間が長くなりますよね~
病院は退屈だと思いますが、お大事にして下さいね!

>しろくまさん

気持ちはすごく編みたいのに、体が言うことを聞いてくれない、すっごいストレスですよね~!
気ばかり焦ってしまいます~>_<


しかし・・・・寝ぼけながらちゃんと編めるってほんと特技ですね~!
夢の中で編んでるのかな・・・・?(笑)
わたしは眠いともう手が動かなくなっちゃいます~

>houkoさん

ハンサムだけど、めっちゃ上から目線で偉そうなんですよ~(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
