プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


Interweave Knits がお買い得~♪

みなさんこんにちわー。るしあです。



昨日、旬様が飲み会だったので、簡単に肉でもさっと焼いて食べるかーと思い、お肉屋さんでちょっといいカルビを買いました。
お肉屋のおじさん曰く、「この肉を叙○苑で食べたら、一人前3000円以上するよ~」


フライパンでさっと焼いて、焼肉のタレをかけてご飯にのっけて食べたら、とろける~♪♪


旬様、こっそり贅沢してごめんよ~。テヘ。




さてさて、そんなこんなで贅沢焼肉丼を食べたらすっかり眠くなり・・・・
カーデは1目も編むことができませんでした~>_<

なんかまだまだ暑いけど、朝晩の空気はちょっぴり涼しかったりして・・・・
早く編まないと全く着用できなくなりそうで、気ばかり焦ります・・・・。



んでもって。

Interweaveの発行している、「Knitting Daily」というメールマガジンが毎日送られてくるのですが、なんとなくサイトをのぞいたら、Interweave KnitsがSaleになってました。

2012の春、夏、秋(最新号)が全て$3.49ですよ、奥様! $3.49!!


というわけで早速秋号をポチっとな。
PDF版をゲットしました。


20120906knitfall.jpg

衿と裾のアクセントがすっごくかわいい~!
色もちょっとレトロカラーでステキ♪

丈を長くしてチュニックにしてもいいなぁと思いました。



20120906knitfall-2.jpg

このざっくりニットもチュニック丈にしたらヘビロテしそう♪
模様もそんなに難しくないから編めそうな感じ。
(あんまり手の込んだ模様だと、かわいいけどとても編める気がしないのですよ・・・・)



あと、Knitsceneの2012春号と夏号も$3.99とお買い得でしたよ~!

リンクはコツラ



まだまだ色々ポチっちゃいそうな自分がいます・・・・・。




オマケ。

久々に昨日の夜は雨が降らなかったので、ベランダに出られたいちご店長。


20120906ichigo.jpg


・・・・何がいるのかな?



読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

1枚目の写真のは、スカーフみたいだからいちご店長とお揃いになりますね〜♪
2枚目のもチュニックによさそうです!

ありがとうございます

いいこと聞いちゃいました~
洋雑誌からは全々編めていないので買い控えていたのです。でも楽天マラソンは不参加だったし、これくらいいいですよね~(その前に朝鶴さんで大物買いしたけど…)
るしあさんと同じ号をポチです。

最新秋号いいですよね~。私は紙バージョンで購入していました。
パターンがいいのはもちろんですが、記事がすごく面白くって、次の号から定期購読しちゃおうかなと考え中です。

>メェさん

確かにスカーフっぽいですね~!色もお揃い♪

なんかこのところ下半身がぽっちゃりしてきたので、
短い丈のプルオーバーとかあまり着たくないんですよね~>_<
チュニック丈なら体形隠しもバッチリ(笑)

>houkoさん

ラベリーでパターン1つ購入しても、だいたい$5~6くらいかかることを考えると、すっごいお得ですよね~!
わたしももう1冊くらいポチりそうです~(笑)

朝鶴さんで何を大量に買われたんでしょう~??

>ひろねこさん

じっくり読むなら紙版の方がいいですね~
わたしは英語が不自由なので、写真を眺めてるだけなのですが・・・・。

ひろねこさん英語堪能で羨ましいです~
わたしも家庭教師お願いします~!

何度もすいません

最初はパターン1点ごとのお値段だと思ったんです、それでも輸入本を買うよりお得だと思っていたのに1冊丸ごとだなんてビックリです~
るしあさんホントにありがとうございます!
あっ朝鶴さんね、、、addiクリックレースのセットなんかをね、、、ポチっとね、、、つい、、ヘヘ
だって~10%OFFだったんですもの~

>houkoさん

そうなんです~!
1冊に掲載されてるパターンを全部単品で購入すると考えると、すっごいお得ですよね~!
たまーにセールしてるので、チェックするようにしてます。
毎日メルマガがくるのはちょっとウザいんですけどね~

10%offは大きいですね~!
道具はお買い得な時に買っておいた方がいいですよね!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
