プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


やっとこさ袖に取り掛かりました~夏クマ Nanook

みなさんこんにちわー。るしあです。


結局、昨日もだらだらポイントをためてしまい、袖に着手できず・・・・。
こんなことではいつまでたっても編みあがらない~>_< と、今日は夏クマを会社に持ってきました!


ご飯食べて、30分ほど時間があったので、袖に取り掛かって、4段ほど編みました。


20120824natsukuma.jpg


会社のデスクで撮影(笑)


しかし、30分あればできることが、何故家ではできない・・・・・。
まぁ、あとはぐるぐる編んでいくだけなので、週末がんばります~!





オマケ。

20120823ichigo-2.jpg
「お、そこそこ、そこだニャ~」


あご下なでなでが大好きないちご店長です。


読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

袖〜☆

あともうちょっとで完成ですね。
出来上がるのが楽しみですわ〜♪

いちご店長はあご下が好きなんですね。
うちには目やにが溜まる所と耳の後ろです。
そう言えば実家の猫♂(去勢済み)も赤ちゃんみたいな声で鳴きます。
その猫は7kgくらいの大きさで、奇襲攻撃をかけてくる怖い猫ですが…。

場所が変わると編み物するのも新鮮に感じますよね、
普段よりさくさく編めちゃったり…
たまに編み物目的でカフェにいったりしてます。

いちご店長カワイイ~
ホントに「そこ、そこ!」って顔でww
私もあご触ってあげたいよぉ。

るしあさん、こんにちは♪

いよいよおね~。
夏クマさんは長袖ですか?
まだまだこれから活躍しそうですね~。
私はnaganasuさんのリネンカーデ編もうか、しましまショール編もうか迷ってます。
編みかけもあるんですけどね(笑)

暖かいコメントありがとうございました!
気持ちが軽くなりました~。

>メェさん

今日やっと片袖終わりました~!
あともう片袖だけ!
早く着用したいです♪

シャピちゃんは耳の後ろがツボですか!
あの、「もっと、もっと~」って顔、たまらないですよね~

7kgの猫さんですか!大きいですね~!メインクーンですか?
去勢すると声変わり(?)しないんですかね?
個人的にはいつまでも赤ちゃん声でいて欲しいです(笑)

>しろくまさん

確かに~!場所が変わると新鮮っていうのあるかもしれませんね~。
あと、家にいると他にも色々することがあるし、「ちょっと横になってから・・・」とかいう誘惑も・・・・(笑)
たまには場所を変えるのも、気分転換にはいいかもしれませんね~


店長、あご大好きですよ~
あごをナデナデしてあげると、モーレツにグルグルいうのでほんとにかわいいんです~♪

>teminaさん

teminaさん、こんにちは~!

夏クマは6分袖くらいです。
やっと今日片袖が完成しました~!
あと片袖、がんばります!

naganasuさんのリネンカーデ、いいですよね~
夏の間に編めたらわたしも是非編みたいと思っています!
teminaさんはどの糸で編まれるのかな?


少しでも気持ちが軽くなってくださったならよかったです。
どうか少しでもよくなりますように・・・・!
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
