プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


らべげー作品SSS、使用ビーズ150個~! Summer Stream Scarf

みなさんこんんちわー。るしあです。


オリンピックも開幕から1週間経っちゃいましたね~。
ということは、らべげーも1週間経っちゃいました・・・・。

昨日はなでしこの試合を見よう!と意気込んでいたのに、あっさり寝落ちして・・・・
気がついたら1点入ってて、もう一回気がついたらなんとレスリングになってました(笑)



仕事のピークと重なっちゃったため、毎日ちょっとづつしか進めなかったSSS。
やっとレース部が終わり、本体部に入りました~!


20120804sss.jpg


なんか、調子に乗って倍以上レース部を編んじゃいました・・・・。


20120804sss-2.jpg


このキラキラ、いい感じですよね~。ムフ。
なんと150個も使用しました~!
編み込むのメンドウだった・・・・。


本体部、結構単調なので、飽きそうな予感がしていますが、来週も引き続き仕事が忙しそうなので、週末の間にガッツリと進めたいと思います!


KALひろばのSSS KALではすでに完成させれた方もいらっしゃるので、わたしもがんばるぞ~♪







オマケ。

ベランダで大アクビのいちご店長。

20120804ichigo.jpg


あごはずれますよ~(笑)



読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

きらきら〜☆

ビーズのきらきら感が素敵ですね♪
150個もお疲れさまでした☆
本体部分、私はネットでドラマを見ながら無心を努めて編んでます。
そうじゃないと進まない…(笑)

いちご店長、大きなお口ですね〜♪
雪を食べようとしてるみたい。

るしあさん、こんにちは。

お忙しそうですね~。
夏は体調壊しやすいのでお気をつけくださいね。

ビーズ150個はすごい!
しかもこんなにレースチャートが長いっ!
私も編んでて短いなぁ~って思ってたので長くしても素敵ですね。
あともう少しがなかなか進みませんが今日あたり頑張ってみるつもりです。

猫ちゃんのアクビって意外と野獣系なんですよね(笑)

>メェさん

ありがとうございます~♪
まさか150個も使うと思ってませんでした・・・・やりすぎ?(笑)

本体部分、ほんと無心にならないと編めないですよね~>_<
オリンピック観ながら編んでるのですが、すぐに眠気が・・・・


猫のアクビって、ほんとにアゴはずれるんじゃないかってくらい大口ですよね~(笑)

>teminaさん

teminaさん、こんにちわー♪

なんか忙しいし、以前トラブルを引きずっているのでしんどいです>_<
せっかくのらべげー期間なのにぃ・・・・

ビーズ150個はちょっとやりすぎました(笑)
そうなんです、レース部、もうちょっと、もうちょっとと思ってたらこんなに・・・
今週末で本体部も目処をつけたいと思っていたのですが、なかなか進みません~>_<


猫のアクビって、なんであんなに大口なんですかね~?
たしかに野獣系です(笑)
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
