プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らべげー開幕!!Ravellenic Games 2012 そして花火とスカイツリー

みなさんこんにちわー。るしあです。


らべげー開催!!!
オリンピック開催に合わせて、編みらーの祭典、Ravellenic Games 2012が開催しました~!!イエっ!!

28日は朝5時に起きて、開会式の中継を観ながらCOしました!

開会式・・・・個人的には007とMr.ビーンだけでよかったな~
なんか無駄にお金がかかってるなぁって思って、ちょっと興ざめでした。

もっとシンプルでいいんじゃない・・・・??



さてさて。

その後我が家に大家族集合のホームパーティーがあり、準備&後始末でぐったりの上に、なんか開会式観ながらだったからか、編み地がちょっと・・・・みたいなことになってて、我慢できずにほどいたりして・・・・・


20120729sss.jpg


現在こんだけ。

SSS KALのみなさんの中で一番遅れを取っていると思われます・・・・。
いちおう部長なのに・・・・。


また、欲張ってビーズ編み込みなんかしたばっかりに、もともとの遅編みが、超遅編みに・・・・。
でも、ビーズが予想以上にキラキラ♪


20120729sss-2.jpg


今週は運の悪いことに、仕事が一年で一番忙しいWeekなのですが、なんとか編み進めたいと思います~!

普段はお昼休み中にブログの更新をしているのですが、今週はちょっと厳しい模様・・・・
なんとか、帰ってきてブログの更新をする時間を作りたいと思います。



そんなこんなで。

28日のホームパーティーは、隅田川花火大会とスカイツリーを堪能する会でした~



20120729hanabi.jpg


スカイツリー開業後初めての花火♪
花火とスカイツリーのコラボ、ステキでした~



オマケ。

穴から足ががっつり出てますけど(笑)


20120729ichigo.jpg



読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

すばらしい眺め!

るしあさん旬様のお友達がうらやましい~
特等席で花火とスカイツリーを堪能できるなんて、そして生いちご店長と遊べるなんて

SSSさん、ビーズが映えますね~糸はギンガでしょうか?
sakururuさんのお玉さん、ゲットしましたよ~
私も一番欲しかったのはキリンさんです
頑張ったのですが瞬殺でしたねー
気を取り直して、2番と3番希望をさらえてきました(笑)届くのが楽しみです、るしあさんみたいなふんわりスヌード編むんだ~

お疲れさまです☆
お仕事頑張って下さい(^o^)
家に帰ったらいちご店長に癒されてください〜♪
いやぁ、足がかわいい!

SSSのビーズきらきらいいですね♪

ここに一番遅れをとっている人がいますよー(笑)
昨夜やっとCOしました。
楽しみ~早くCOしたい~と豪語していたのにw
ちなみに昨夜で5段編んだだけです(泣)
でも早く編む競技ではなにので、期間完成をめざしてマイペースにあみあみします。

花火とスカイツリーがとっても絵になっていますね!
素敵な場所にご自宅があって羨ましいです~

い、いちご店長。
そんな姿でいたら穴にはまった足をコチョコチョしちゃうぞー
(って猫パンチされちゃうかしら)

>houkoさん

実は招待したのはわたしの家族(チチ・ハハ・妹家族・弟家族)だったのですが、こんなすばらしい眺めに、花火が小さいだの、ちょっとビルに隠れるだの文句が多く・・・・(努)

来年からはもっと楽しんでもらえる人を招待したいです~


Sakururuさんのお玉さん、ゲットされたのですね~!
どれをゲットされたのでしょう??
ふんわりスヌード、完成が楽しみです♪

>メェさん

ありがとうございます~
モーレツに忙しくて、こっそり皆さんのブログを徘徊もできないのですが(←コラ)
がんばります~>_<

ビーズ編み込み、量が多くて思ったより大変なのですが、
いい感じにキラキラなので、こっちもがんばります~♪

>しろくまさん

いやー、平日なかなか編む時間が取れないので、
あっという間に抜かされそうですよ~。
でも、しろくまさんの言うとおり、早編み競争ではないので、楽しんで編みましょうね~!

ほんとに、眺め以外は何もいいところがないボロマンションです。
でも、毎年花火は楽しみだなぁ。

いちご店長、もしかしたらコチョコチョして欲しいのかも(笑)
見かけによらず、ツンデレなんです~

るしあさん、こんにちは。

やっぱりビーズが入るとすっごく素敵ですね!
みなさん中細で編んでらっしゃる方が多くて模様がハッキリしていいなぁ~。
今さらなんで合細にしたんだ?なんて思ってます(笑)

花火がお家から見れるなんていいですね~。
ご家族でワイワイ楽しそうです。

いちご店長お顔はキリッとしてるのに下半身がぁ~(笑)
下からこちょこちょしたくなりますよね。

>teminaさん

teminaさん、こんにちわー♪

ビーズ編み込み、ほんとうにメンドウなんですが、すっごいキラキラしてますよ~
予想以上にビーズを使いました~。(現在約130個!)

夏モノなので、合細でレーシーに軽くてもいいと思いますよ~
模様もちゃんとハッキリしてるし、色が赤系なので逆に細い方がいいかもしれませんね~

花火、家族でわいわいというか、暑いだのせまいだの花火がちょっとビルに隠れてるだの・・・・
もう呼ばないぞ!と思いました・・・・・。

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。