プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


Sakururu*yarn 待望のカートオープンです~!!!

みなさんこんにちわー。るしあです。


昨日の記事にたくさんのあたたかい励ましのコメント、ほんとうにほんとうにありがとうございます(涙)
お陰さまで午前中はいちご店長とゴロゴロ三昧。
午後も思う存分編み物してやるぞ~

あぁ・・・・明日会社に行けるかどうか心配(笑)



さてさて。
あたくしの愛してやまない、Sakururu*yarnのSakururuさんから、WEBショップのカートオープンのご案内が飛び込んできました!!

リアル出店でお忙しかったようで、久々のネットショップ開店!!
嬉しい~!!!!


・・・・・といっても、ちょっと在庫過剰気味なので悩ましいところですが・・・・。


祝!!カートオープン!!というわけで、わたくしるしあがSakururuさんのお玉さんたちで編ませて頂いた作品を一挙掲載させて頂きたいと思います♪♪


まず一番のお気に入りは、なんといってもすわろーちゃん2号。





ピンクベージュがSakururuさんちのお玉さんです。
モコモコでやわらかくて、冬はこのショールなしでは過ごせないほどです~

去年、michiyoさんのニットパーティーに行った時も着用して行ったのですが、michiyoさんにもおほめ頂いたのですよ~テヘヘ♪



それから、去年編んだオリジナルのスヌード。





あつっくるしい写真ですみません~(笑)

やさしいピンク色のお玉さん。手触りもやさしくて、もちろんノーチックリです。

Sakururuさんちのお玉さんはほんとうにどれも肌合いがソフトなので、巻物にはとてもむいていると思います♪



お次はちょっと涼しげな色のこちら。





星の王子様というチャーミングな名前のお玉さんで作った、ティシュケースカバーです。
ブルー、グリーン、イエローのバランスがとってもかわいいお玉さん。
コットンベースの糸なので、夏用のクッションカバーでもよかったかな~。


そして最近の大物、おくるみ的Moonlightさん。





モールヤーンにカラフルな春色の糸が引き揃えられた、とてもかわいいお玉さんでした。
肌触りもよいし、おくるみとして現在大活躍中だそうです♪



あとはシュシュとか小物系もけっこう編みました。
とってもかわいい糸なので、シュシュにはもってこいだと思います♪


カートオープンは明日の10時。
どんなお玉さんに会えるのか、楽しみです~♪


Sakururuさんのお玉さんに会える、Sakururu*yarnのネットショップはコチラです♪


オマケ。

あっついのにしつこくベランダでがんばるいちご店長。

20120726ichigo.jpg
「あっついニャ・・・・・」


修行ですか・・・・?(笑)


読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

いちご店長気持ちよさそうーと思ったらちょっと眉間にしわが…ガマン大会してるのですね(笑)
Sakururuさんの糸、ずーっと楽しみにしてたのでうれしいです。早速登録だけしてきました
えっ?在庫ってなんですか?
だってどれも肌合いがソフトとか言われちゃったら、ねぇ、、、買っちゃうでしょやっぱり。

残りのお休み満喫なさってくださいね~
問題の人は多分他の人にとっても問題な人だと思われます、るしあさんは悠々と気持ちよく過ごしてくださいね~

気になっていたsakururuさんのサイト!
早速覗き見してきました(笑)
個性的な毛糸でうずうずしちゃいます。
でも在庫糸が…
しばらく買わないって目標したばかりなのに(´Д` )
誘惑との戦いです。

るしあさん、こんにちは。

いよいよ始まりましたね~♪
さっそくブログUPしましたが、るしあさんのお名前をリンクさせていただいちゃいました。
事後報告で申し訳ありません(汗)

こちらの毛糸屋さんはかわいい糸がたくさんですね!
市販では売ってない色合いばかりで魅力的~v-10
やばい、やばい(笑)

すわろーちゃんのレース部分がとっても素敵ですね〜♪
いやぁ、お嬢様風でほんと素敵☆
(私には似合わない…)

いちご店長、足長いですね!
シュッとしてかっこいい!!!

>houkoさん

お返事遅くなってごめんなさい>_<

そうなんです、そんなにガマンしないで部屋に入ればいいのにと思うんですが・・・・
すのこの下から涼しい風がくるのかな・・・・?でもこの眉間にしわは明らかに我慢してますよね(笑)


わたしもカートオープンの連絡、狂喜しちゃいました!
でも、目をつけていた「草原キリン」ちゃんが売り切れちゃったので今回は見送り・・・・しおしお・・・。
houkoさんは何かゲットされましたか??

励ましのお言葉、ありがとうございます(涙)
まさにその通りで、今までもいろんなことがあったらしいです。
とりあえず来週は顔を合わせなくていいし、来週中に席替えもしてくれるみたいなので、なんとかがんばります~

>しろうささん

またまたお返事が遅くなってごめんなさい~>_<

ほんと、どれもかわいいんですよね~!
わたしは在庫に目をそむけて買う気満々でしたが(笑)、狙っていた子が売り切れちゃったのであきらめました・・・・しおしお・・・。

しろくまさんは誘惑に勝てましたか??(笑)

>teminaさん

teminaさん、こんにちは~!

昨日は我が家でホームパーティーがあってなかなか進まなかったのですが、
今日はのんびり編んでます~
ビーズ編み込み、結構時間がかかってなかなか進まないのですが、
キラキラがいい感じです~♪

リンクありがとうございます~!
なんちゃって部長ですが、一緒にがんばりましょうね~

Sakururuさんの糸、ほんとにかわいいんですよ~♪
今回も早速売り切れ続出でした!

>メェさん

すわろーちゃん、ツートンカラーにしたらシルバーがレースっぽくなってほんとにかわゆくなったのですよ~
でも、そんなにお嬢様風でもないですよ~(笑)
めっちゃカジュアルな格好でも着用していってます~


そうなんです、いちご店長足長いんですよ~フフフ(←飼い主バカ)
足も長くて、小顔で、人間だったら絶対惚れてたなぁ・・・あ、猫でももちろん惚れてますけどね!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
