プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬クマが、冬クマが・・・・・・!!!!(号泣)

みなさんこんにちは・・・・・
るしあです・・・・・。


朝から天気がよかった東京地方。
お洗濯もよく乾きそうだ~♪と、ため込んでいた冬モノの洗濯をすることにしました。(今頃・・・・・)


手始めに冬クマを洗濯したならば・・・・・


20120716fuyukuma.jpg


がっつりフェルト化しました・・・・・。
ああああああ・・・・・


この前別のものを洗濯機で洗ったら、ちょっぴりフェルト化しちゃったので、
もう洗濯機は使わないようにしようと思ったのに、
何故か「大丈夫かな?」って思っちゃった、1時間ほど前のあたい・・・・。


バカーーーーーーーー!!!!!


20120716fuyukuma-2.jpg


あんなにかわいかったクマの足跡レース部もこの有様・・・・。



なんじゃコリャ????


20120716fuyukuma-3.jpg


後ろ身頃のメリヤス部でふ・・・・・。


あーーーーーーーーー!!!!!!
もーーーーーーーーー!!!!!!


悔やんでも悔やみきれません・・・・・・・



もう二度と洗濯機で手編みのものを洗濯しません!!
絶対にしません・・・・・・。



しおしお・・・・・。



読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

ひぇ~!

こ、これは…
なんとおなぐさめしてよいやら…
可愛くお似合いだったのに~

き、気を取り直して、夏クマ、夏クマ頑張っていこう!おう~!

、、、、、、だめですか?こんなんじゃ

あ~、オイタワシイ(>_<)
手編みは洗濯機で洗っちゃダメですよぉ。洗っていいウールはユ○クロだけですよ~( ̄0 ̄)
夏クマさん、楽しみにしていますので、気を落とさずにガンバレ~!(^^)!

やっぱり手洗いしないとダメなんですね。
可愛い冬クマさん、残念。
どうかお気を落とさず。。。

No~!!

これは悲しいですね・・・。私まで泣けてきます~(涙)。
サイズはどうですか?かなり小さくなっちゃったんでしょうか。。。
もし着られる大きさだったら、私ならお家でパジャマに羽織る用とかにしちゃうかも。だってすごく可愛いんですもん。
どうぞあまり置きを落とさず、夏クマ頑張って下さいね。

な、なんということでしょう・・・・
グリーンの冬クマさん、かわいかったのに~(T_T)
やっぱりウールを洗濯機で洗うとフェルト化しちゃうんですね・・・

気を取り直して、夏クマ一緒にがんばりましょう!
その後、冬クマもう1枚行きますか??

ガーン…

ショボーン….°(ಗдಗ。)°.
洗濯機のバカ~!!!
もう一枚編みますか?

>houkoさん

優しいお言葉、ありがとうございます~(涙)

ほんと、お気に入りだったのでショック倍増です~>_<
着画とか見ると、ほんと凹みます・・・・。

夏クマ、がんばります~!!
そして冬クマのリベンジするぞーーーー!!

>シーラカンスさん

ほんと、そうですよねぇ、なんで洗濯機に入れちゃったんだろう・・・・あたいのバカバカバカ!!!
これからは絶対洗濯機に入れません~>_<(当り前じゃ)

はい、気を取り直して夏クマに励んでいます~!
そして冬クマもリベンジするぞーーー

>鉄竜さん

やっぱり手洗いじゃないとダメみたいです。
やっと学習しました・・・・(笑)
高い勉強代でした・・・・・

神様が編んで楽しいクマをもう一枚編ませてくれると思って、夏クマと冬クマリベンジがんばります~!

>ひろねこさん

優しいお言葉、ありがとうございます・・・。
糸も色もとっても気に入ってたので、ほんとに涙です・・・・。

30%くらい縮んじゃったのですが、ひろねこさんのコメントを読んで、
なんとか着られるようにならないか画策中です(笑)
フェルト化した分、きっと防寒効果抜群になっているはず!

夏クマがんばります~!
そして冬クマリベンジも・・・・

>minaminoazarashiさん

ほんと、心が折れそうになりましたが、自分のせいなので怒りのぶつけどころが・・・・・
あたいのバカバカバカ!!!

夏クマさんがんばります~!
冬クマどうしようかなって思ってましたが、minaminoazarashiさんのコメントのお陰で気持ちが決まりました!
冬クマ編みます~!
ありがとうございます!

>メェさん

ほんと、しょぼーんです・・・・。
でも、メェさんたちと夏クマ編んでたので、ちょっとダメージが軽減??
この怒りを夏クマにぶつけます~!!

そして冬クマリベンジしますよ~!
冬クマも一緒に編みませんか??(笑)

ふぇ~~(><)
ショックゥ…

なんとか…どうにか着られると良いのですが…
無理だったらメタモルフォーゼ♪
高級手作り布ですもの
素敵なバッグや小物に変身するはず!
私のフエルト化スヌードもこの冬バッグになる予定ですi-229

夏クマがその分ステキなクマさんになりますね☆
出来上がり楽しみにしています!

>shinoさん

ほんとショックでした・・・・>_<
全部自分のせいなので、怒りのぶつけどころが・・・・あたいのバカバカバカ!!!

スチームしてひっぱったりしてみたのですが、
どうもゆったり着られるサイズまではなりませんでした・・・・
多分130~140のお嬢さんだったらぴったりだと思うんですよね~
誰かお嫁にもらってくれないかな~(笑)

shinoさんのスヌードバッグ、どんな感じになるんでしょう?楽しみです♪


夏クマ、ガシガシとがんばってます~!

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。