プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


夏クマ順調です~ ヨーク部に入りました♪ Nanook

みなさんんこんにちわー。るしあです。


パンダの赤ちゃん、残念でしたね・・・・
わりとご近所なので、とってもショックでした・・・。


とっても期待されていたし、飼育員の方のプレッシャーも大変だったと思います。
どうか飼育員の方が自分を責めすぎないといいなぁと思います。

どうしてあんなことしたんだろう、どうしてああしなかったんだろう・・・・
いつまでも自分を責めてしまう気持ちが、痛いほど分かります・・・・。




さてさて。
昨日は会社を休んで、一日たっぷりと編み編みしました。
夏クマ、順調に進んでます♪


20120712natsukuma.jpg


楽しいクマの足跡パターンはあっという間に終わってしまって、ヨーク部の増し目に入りました!


20120712natsukuma-2.jpg


なんか頭の中のイメージだと、もっとレース部がビローンとしててクッタリみたいなのを期待してたのですが(miyayoさんのみたいに)、なんか思ったよりカチっとしてる・・・・。
水通ししたらガラっと変身してくれるかなぁ・・・・?






ほんとは花紬半袖カーデのスワッチ編みたかったけど、なんか夏クマをやめられなかった(笑)
このまま突っ走るか??



オマケ。
いちご店長、ベランダで大アクビしていたので激写しようとしたら、アクビ後の変顔を撮ってしまった(笑)

20120712ichigo.jpg

超変顔の上に、めっちゃ悪い顔してる・・・・(笑)
あぁ、いちご店長ファンが減ったらどうしよう??


読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんにちは

ちょっとくらいヘン顔見たってファンをやめたりしませんよ~(でもヤサグレっぽい 笑)

シロクマさん、編むのはとても楽しそうなのですが、おチビ(縦だけ)な私には着こなせないデザインだな~ るしあさんの冬クマさんは、とってもお似合いですね
話は変わりますが、るしあさんのネイルいつもカワイイですね~
編物をするようになってから、ネイルの持ちが悪くてたまにしかしなくなりました。
ベースコートをすればいいのでしょうけど、乾くのを待ってる時間ってつい編みたくなっちゃうんです

こんにちは!

いちご店長はどんな顔しててもハンサムにしか見えません
これもファン馬鹿のせいかしら(笑)

ベランダでのんびり楽しそうですね~!


夏クマさん、編みはじめられたんですね

編みたいものがどんどん出てきて困りものです(笑)

ちょいワル店長

噛みタバコを噛んでるような、ニヒルな顔がセクシーですi-237

私のクマもくたーっとした感じではなく、どちらかと言えばタレパンダです(笑)
編み進めて行ったらくたーっとしてくれるかなぁ、と期待してます。
それにしてもるしあさんの爪がかわいすぎです☆

会社をお休みして編み物三昧☆いいですね~☆
私もリフレッシュ休暇とちゃおうかなw
夏クマの模様かわいい♪
編んでいて楽しそう。

いちご店長の変顔がまたイイ感じではありませんかw
にしてもベランダは本当にお気に入りなんですねー

一日中編み物憧れます~!たまにはいいですね。
普段お仕事頑張っていらっしゃる分お休みは編み物に費やしたいですよね。私も休みが欲しいですw
あっても有意義に使えないという・・。
編地かわいいですね。編みすすめていけばくたっとなりそうですけど・・・楽しみにしていますね。
私もようやくラベリー登録しました。noisuffeで登録しています。フレンド申請とか恐縮ながらさせていただきました。よかったらお願いします。

るしあさん、こんにちは。

私も上野動物園の園長さんの会見をテレビで見て一緒にもらい泣きしてしまいました。
相当なプレッシャーもあったのでしょうね。。。
残念だけど、前向きにまた頑張ってもらいたいです。

夏クマ、素敵です♪
またまたヤバい誘惑が。。。(笑)
あぁ~時間と根気と毛糸代が欲しい(爆)

いちご店長のニヒルなお顔がまたファンを増やしちゃいますよv-415

>houkoさん

あまりにも変顔だったので、100年の恋も冷めちゃうかも・・・・?と思ったのですが、安心しました~(笑)

クマ、短くしてボレロっぽいのもかわいいかなーなんて思いますよ~
そしたら半袖でもかわいいかも♪
ちょっと袖口を絞り気味にして、パフスリーブっぽくしたりして。ムフフ。

ネイル、お褒め頂いてありがとうございます~
もうずっとジェルなんですよ~
自分でマニキュア塗ったり、ケアしたりするのがメンドウなもので・・・・。
houkoさんは自分でマニキュアされるのですね。
ベースというより、トップをこまめに塗り直すと持ちがいいと聞いたことがありますよ~
(自分ではメンドウだからできないけど・・・)


>ちっちぼうさん

ちっちぼうさん、こんにちは~
ファンが減らずによかったです(笑)
真のファンはなんでも受け容れられるのね~すばらしい!
いちご店長はシヤワセ者です♪

夏クマ、やっとCOしました~
COしたらしたで楽しいです。もっと早く編み始めれば・・・・

ほんと、編みたいものは全然減りませんよね~>_<

>メェさん

さすがファン!目のつけどころが違うなぁ~(笑)
たしかに言われてみればニヒルといえないこともないかも・・・・?

なんか、イメージはmiyayoさんのアレなんですけど、ちょっと違うんですよね・・・。
確かに、編み進んで少し重みがでてくればクターっとなるのかな??
タレぱんだ夏クマ・・・・かわいい(笑)

ネイルお褒めにあずかり、ありがとうです♪
ちょど昨日、写真のネイルから新しいデザインに付け替えてきましたよ~。

>しろくまさん

毎週水曜日が休みだったら、リフレッシュして仕事もはかどると思うんですけどね~!
ちょうど天気もよかったので、ほんとにいいお休みになりました~♪

クマの足跡レースパターン、編んでて楽しいですよ~!
あっという間に終わってしまうので、もうちょっと編みたいなぁ・・・って感じです。

変顔もOKですか?よかった~(安心)
ほんとにベランダ大好きなんですよ~
今日も雨上がったばっかりで、濡れてたんですけど、くつろいでました。

あ、あとありがとうございました~!!
すごくびっくりしましたが、うれしかったです♪
らべりからメッセージ入れさせれて頂きますね!

>primaveramamaさん

たまにと言わず、毎週水曜日は休みにして、編み物三昧デーにしたいくらいですが、そうもいきませんよね(笑)
でも、こんな時間が一番自分へのご褒美になりますよね~

ラベリ登録されたのですね~!
あちこち覗いていると、ほんとに飽きないですよ~
そしてお気に入りだけがどんどん増えていくという(笑)
フレンズ登録ありがとうございます♪
ラベリでもよろしくお願いしますね~!

>teminaさん

ほんとうにパンダの赤ちゃんは残念でしたね・・・・。
喜びが大きかっただけに、悲しみも大きかったような気がします。

でも、シンシンはまだ若いから、きっとまたすぐに赤ちゃんができますよね!


夏クマ、かわいいですよ~(悪魔のユウワク・笑)
ほんとに時間がいくらあっても足りないですよね~
編み物してるときだけ、時間が遅く進めばいいのにな!


あの変顔でファンが増えますか~!
確かに、ニヒルと言えばそう見えなくもないかな・・・・?
中身は全然ニヒルじゃないですけどね~(笑)
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
