プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


ミニミニみにみにかご

こんばんわー

いちご店長お世話係のるしあです。

今日は春らしくてよいお天気でしたねー。
るしあは電車に揺られながら、川沿いに続くキレイな桜を見ながら、
しやわせをかみしめておりました。
そして反省しておりました。

無職のるしあがこうやってのんきに春を感じていられるのは、
旬様のお陰である。
それなのに、週末のるしあの態度は、反省すべきである、と。

土曜日、あひるん副店長の更新にも書かれているのですが、
吉祥寺ユザワヤのレンタルボックスを借りにゆきました。
その後、あひるんと萌え萌え雑貨屋さんめぐりをし、ほどよく疲れて帰ったところ、旬様が「夜桜を見に行こう」とゆわれました。
さすが粋だわー。旬様。

隅田川の夜桜はとてもうつくしかったです。

0406-1.jpg

残念だったのは、雨が降り出したこと。
でも、旬様がどうしても屋台のものが食したいとのことなので、雨のなか焼きそばをおめしあがりになりました。
るしあはケバブを食べ、結構お腹がいっぱいになりましたが、旬様jは全然物足りないご様子でした。なので、浅草近辺で何か食べて帰ろうということになったのですが、旬様が全然お店を決めてくださらず、雨の中うろうろされるので、るしあは思わず
「うろうろしてないで早く食べたいところに入ってよー。ゆーじゅーだなぁ」
とプチきれてしまいました。

日曜日、前日のるしあの「ゆーじゅー発言」を気にされていたのか、買出しにでかけて小腹がすいたので何か少し食べようということになったのですが、男らしくさっさっさとお店に入りました。
シアトル風のこだわりはんばーがーショップでしたが、マックの方が全然マシというはずれ具合でした・・・・残念。

そんな週末でした。
でも、だからといって旬様にぶっきらぼうな態度をとった自分はよろしくない。
反省。
今日は旬様の大好物の炊き込みごはんにしました。
案の定喜んでもりもりと炊き込みご飯を食される旬様でした。

めでたしめでたし。

そんな週末でした。

でもって、
えーと
コサージュは少し飽きちゃったのでの合間の気分転換に、ちっちゃいかごを編んでみましたー。

0406-2.jpg

このミニミニ大作戦加減!
ちっちゃ萌え!

0406-3.jpg

ちっちゃい持ち手のとこのちっちゃいチャームが気に入ってます♪

ちっちゃいだけでなんでこんなにかわいんでしょう???

内田春菊が何かで「女の子が赤ん坊が好きなのは刷り込み教育のせいだ」と書いてたのですが、それは違いますな!
ちっちゃ萌えはDNAでしょう!

そして今日の店長。

イケてない100均の毛糸でアクリルたわしを編んでいたのですが、この暴挙。

0406-4.jpg

ま、そんな週のはじまりの月曜日です。

アンニュイな月曜日。ぽちっと応援お願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

<お知らせ>
母の日のプレゼントに!あひる副店長の1dayプリザーブド・フラワーレッスンを開催します!
お申し込みはこちらまで!
bluestarberrystar★yahoo.co.jp
(★を@マークに変えてください)
るしあのコサージュももれなくセットになっております♪
Happy Avenue自慢のケーキを食べながら、楽しくレッスンしませんか?

日時:4/25(土) 15時から2時間程度
場所:淡路町 「Happy Avenue」
http://cafehappyavenue.fc2web.com/shoukai.html
費用:5500円





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドshop情報
ジャンル: 趣味・実用

コメント

ちびカゴ萌え萌え~~~って…!!!
なんでもいいんやんけ~。
と思いつつ、

さすが飽きやすい…あ!間違えた!

…「熱しやすく、冷めやすい」気質ですな!!!だは!!

でもちびカゴ良いね。ピアス入れとかにしたい~。

Re: タイトルなし

何でもいいわけじゃないんだけど、このところ萌えスイッチ入りやすいんだよねー。

ピアス入れ!思いつかなかった~確かによいね!
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
