プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


ハートを鷲掴みにされました・・・・!!! Echarpe Soleil

みなさんこんにちわー。るしあです。


土曜日の記事が編み物ランキングで2位とかになっちゃってる・・・・アワワ
みなさん、わたしがプロポーズされて涙したと誤解されたのかしら・・・・?

えーワタクシ残念ながらプロポーズされてません。
プロポーズされてません。

大事なことだから2回言いました(笑)
誰か旬様に伝えて欲しいわー!今からでもプロポーズして欲しいって言ってるって!




さてさて。

プレゼント企画なのですが、もしかしたらコメント欄に書き込みができなかったという方、いらっしゃいませんでしょうか?
なんかさっきコメントに返信しようしたら「この記事にコメントできません」というエラーメッセージが出まして・・・・。
アワアワしてあちこちいじくっていたら何故か直ったのですが、もし応募したかったのに、コメント欄に書き込みができなかった!という方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです。
多分大丈夫と思いますので、応募お待ちしております。

あと、また不具合がないとも言えないので、左にあるメールフォーム又は、ラベリーのメッセージからも受付致しますので、もしよろしければご応募下さい。

あ、あとあと、応募資格のAとBなのですが、AまたはBです。AもBもではないので、どちらかに当てはまれば応募可能です。ラベリーのアカウントは持ってるけど、コメントしてないし・・・・という方がいらっしゃいましたら、応募可能でーす。よかったらご応募下さい。


なんでそんなにプレゼントしたいんじゃ!って訝しむ方もいらっしゃるかもしれません。
なんか、プレゼント好きなんですよね~!
もちろんされるのも大好きですが、するのも大好き!!
喜んでもらえたらほんとに嬉しいし、毛糸をプレゼントして、何か編んで下さったらほんとに嬉しい!

だから、当選された方、もしよろしければ編んだものを「こんなの編んだよ~」ってご連絡頂けたらほんとに嬉しいです。

プレゼント企画の詳細はコチラ。



んでもって。
ショールKALも早く△を編み上げてコンプリートしたいし、シマシマガーターもさっさと編んでLinen Cardiを編みたいし、らべりんKALのSSSも控えているというのに、

ずっきゅーーーーーーん!

とハートを鷲掴みにされちゃいました~♪


Echarpe Soleil


太陽のショール♪


かぎ針編みにこんなにズッキュンしちゃうことって多分初めてです。
さっそく色んなものを差し置いて、スワッチ編んじゃいました~


20120604swatch.jpg

糸はシルクハセガワさんのサルファー。
こちらの方のように、ショールにしたいと思います。
ウールの方が玉編みがむっちりしてかわいいかもしれないのですが、すぐ編んですぐ着用したい~♪

リネンとかでもちょっと試してみようかな~



あ、でもショールKALの△が終わってからね!
終わってからよ、るしあ!!



オマケ。

ベランダが気持ちいい季節になってきました。
この季節になりますと、もれなくくりんくりん現象が見られます。

20120604ichigo.jpg


どんな格好ですか・・・・(Part2)




読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

かわゆい~

くりんくりん店長かわいい~なまで見たい~
でも誰にでも見せてくれる姿じゃないのよね、きっと

太陽ショール、いいですね!編みたい編みたい。
、、、でも編みかけが、、、
母の日の(つもりだった)チュニックが、、、

でも編むヨ、がんばるヨ

最後になりましたが、
前言撤回します~!
やっぱり私も応募したいです~
②の元気の出るアンダリアでおねがいします
皆さま今更とか思わないで~
お祭りは大勢居た方が楽しいですよね、ね

私の名前があったので出てきましたよー(違)
パターンみてきた!
玉編み模様がかわいいね。
まるで私のよう。。。(殴)

プロポーズ、いいよねぇ。
私もプロポーズされたいですwww

プレゼント企画、好調ですね。
私は今回は優しく見守っておりますよ。
でもブログは毎回見てるよー。

こんばんは^^

太陽のショール、可愛いですね~。
ぷくぷくした玉編みがいいなぁ^^
編みたいものが沢山あって、すぐにはなかなか辿り着けませんが、いつか何かの縁編みにしたいです♪

プレゼント企画、今回は見送らせて頂きますが、
どちらも素敵な内容ですね♪るしあさんの優しさが溢れてる~^^

わー、こりゃかわいいパターンですね(^o^)
しかし私の服には合わないから・・・編むとしたら誰かへのプレゼントだ!(笑)


いちごくりん店長かわゆい☆
これを寝そべってじゃなくて立ってやってみて欲しいです。(無理)
若い時の坂上二郎みたい・・・て、どんなんやー(笑)

るしあさん、こんにちは。

太陽のショール、すっごくかわいいですね!
Ravelryの方も見てきましたがショールにしたらさらにかわいいv-344
Ravelryには誘惑がいっぱいです(笑)

いちご店長、こっち見てる~♪
うふふ、相当気持ちよさそうですね。

>houkoさん

了解です~♪
②番で受け付けましたよ~!ご応募ありがとうございます♪

太陽ショール、ほんとハートを打ち抜かれましたよ~!
私も山ほど編みかけ&予定があるのに、色んな糸でスワッチを編み始めちゃってます(笑)
でも、△だけは先に終わらせないとな~>_<
houkoさんもチュニックがんばってください~
わたしもがんばります!

>soleilちゃん

コメントありがとう~♪
そうか、Soleilちゃんは名前を呼べば出てきてくれるのか(笑)

玉編みがね~
プクプクうまく編むのが難しいんだけどさー(泣)
でも、出来上がり想像すると編むチカラが沸いてくるよ~
ステキなパターンです♪

いつも読んでくれてありがとう!
私もタティングの作品や、もこちゃんのカメラ目線など楽しみにしてます。
タティング妄想からのアフガンがんばって~(笑)


>鉄竜さん

そうなんですよ~
プクプクがかわいくて~♪
ちょっと肉球感がありますよね(笑)
でも、かぎ針って苦手意識があって、全然編んでなかったんですよね~
小物はちょこちょこ編んでたけど、まともに編むのは1年以上ぶり?
玉編みをかわゆく編むのが難しそうですが、がんばります♪

プレゼント企画、優しさというか、プレゼント魔??
「いいから持ってきなさいよ」的な(笑)
当たった方が喜んでくれたらいいなーと思ってます♪
気が変わったら是非!

>メェさん

若い頃の坂上二郎・・・・??
ググったけど、もう白髪の坂上二郎しかでてこなかった?
似てるのかな~?(笑)

太陽さん、ショールになるとけっこうカジュアル感がありますよ~。
Tシャツ&ジーンズにこのショールを引っ掛けて、ちょっとコンサバテイストにしてみるとか?
でも、誰にプレゼントしても喜ばれそう。
小さめのショールにしてもいいですよね~♪
妄想がふくらむわー!

>teminaさん

ほんと、ラベリーは誘惑がいっぱいですよね~!
毎日毎日お気に入りが増えてしまってます~(キャー)
もはや整理不可・・・・(笑)

いちご店長、どんな格好なんだって感じですよね?
カメラ目線で何をアピールしてるのか・・・・(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
