プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


スマホ失くしました・・・・・・・ ショールKALチーム□ Something Borrowedのフリンジ問題

みなさんこんにちわ・・・・

スマホを失くしてしおしおのるしあです・・・・・。


はぁ・・・・・。


取りあえず、紛失届けやらなにやらの処理をして、今は連絡待ち状態です。


Androidのアプリで、リモートでインストールして位置情報をメールまたはSMSで送ってくれるというのをインストールしてみようとしたけど、うまくインストールできてないみたいで、音沙汰ナシでした。


スマホをお持ちのみなさん、万が一の時のために、遠隔操作で位置情報を送ってくれたりするアプリをインストールしておくことをオススメしますよ・・・・しおしお・・・・。

ちなみにいくつか試してみたけど、使い勝手は

Android Lost

Where's my Android

あたりが良さそうな感じがしました。
SMSメールを送って操作するのもありましたが、PCから操作ができる方が便利ですね。


はぁ・・・・・。



そんなこんなで、週末はガックリして全然編み物も進まず>_<

一応、Something Borrowedさんを少し進めたので、写真撮影しようと思ったら・・・・


20120521ichigo-3.jpg


いちご店長にジャマされて全然撮影できないし・・・・。


20120521ichigo-2.jpg
「るしあの作るものは全部オレ様用だニャ。」


ちなみに現在140センチちょっとです。
もうそろそろかなぁ・・・って思っているのですが、ちょっとフリンジで悩んでいるのですよね~。


10センチくらいの長めのフリンジにするか。

それとも、短めにしてタッセルみたいにするか。

短めのフリンジを両端だけじゃなくて、長い方の片方にもつけるか。



・・・・・・ムムぅ・・・・。
いいアイディア、アドバイスがありましたらお寄せ下さいm(_ _)m





さてさて。


今朝は日食一辺倒でしたね~。
ちなみに我が家は日食メガネをゲットできず、近所の小学生が歓声を上げて鑑賞しているのを指を咥えてみてました(笑)


日食で動物の反応はどうなのか?とかニュースでやってましたが、いちご店長はというと・・・・。


20120521ichigo.jpg
「ムム、何か感じるニャ!」



そっち、方向ちがうから(笑)



読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

スマホ紛失?!

お察しします…。

□ショールも完成目前ですか??
フリンジ付けるとどんな感じになるのでしょうか。想像が乏しい私はアドバイスもできませぬ…(泣)

スマホ~(涙)

それは辛いですねぇ。。。何を隠そう我が家のパパもやっちゃったことあります。交番に届けましたけど、出てこなかったんですよ~。
るしあさんのは見つかると良いですね。

フリンジ、いいですね!
10cmの長めフリンジか、短めフリンジを長辺にもっていうのが素敵そう。・・・って、3択から2個選ぶって、アドバイスじゃないですね。すみません。
でもどっちも可愛くなると思うんです~。

我が家では日食はしっかりわんこさん達も一緒に外に出て見たんですが、彼らは特に何も感じることはなかったらしいです(笑)。

あらあら…
大切なデーターもあるでしょうに(-_-#)

1日でもはやく手元に戻ってくるといいですね


ショールのフリンジですかァ~!また悩む問題ですよね
タッセルを使ったのもいいな~♪

>しろくまさん

ありがとうございます~
週末にガッツリと落ち込みました・・・・。
編み物も手につかないくらい落ち込んだの初めてです・・・・。
見つかるといいなぁ・・・・。


□ショールもそんなこんなで、完成目前でちょっとブレーキかかっちゃいましたが、
本体はあと2~3日で完成できると思います~
私もセンスないので、パターンをアレンジするの苦手なのです>_<
そしていつも失敗する(爆)
今回はうまくいってくれるといいなぁ~と思ってマス。

>ひろねこさん

ほんと、今までにないほど深く落ち込みました・・・・。
ダンナ様も大変でしたね~。現在は二代目スマホを使用されているのでしょうか?
私はちょっと怖くて、もし見つからなかった時には、スマホにするか携帯にもどすか、ちょっと悩んだりしてます・・・・。


フリンジ、センス抜群のひろねこさんのお墨付きなら、どっちもステキになりそうな気がしてきました~(笑)
まだ2模様くらい編みたいので、じっくり悩みます。
アドバイスありがとうございます~♪


やっぱり日食日食と騒いでいるのは人間だけですかね(笑)
ワンちゃんや猫からしてみたら、「何さわいでんだか・・・?」って感じなのかな~

>ちっちぼうさん

そうなんですよ~
主に写真なんですけど、スマホでしか撮ってないものとかあったので・・・。
あとは本体自体がすごく値段が高かったので、それもほんとにショックなんですよね~>_<

あまりセンスに自信がないのに、パターンをアレンジしようとするので悩んじゃいます(笑)
タッセルもかわいいですよね~
最近、タッセルのついたストールをされている人をよく見かけるので、「いいな~」とか思ったのですが、バランスが難しそうだなぁ~

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
