プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


極楽です・・・・温泉で編み編みmaluka

みなさんこんにちわー、るしあです。

るしあ@磐梯熱海温泉です。
源泉掛け流しで、特にお肌によいそうです!

早速ひとっぷろ浴びて、夕飯をいただいてきました。
はぁ~、極楽極楽♪

moblog_d6607401.jpg


さてさて。
編み編みのほうは、車中でmalukaのエッジをひたすら頑張っておりました。
現在30ツンツン。


moblog_ec3429cf.jpg

あと10~15ツンツン頑張ります!


三春の滝桜は、やっぱり全然咲いてないみたいなのですが、明日早起きして見に行く予定です。
起きられるかなー???



moblog_cedcf332.jpg
「いない間に暴れてやるニャ。」



読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

温泉いいですねー。
それよりもいつも羨ましいのは車中の編み編み・・・うちは禁止なので(^_^;)
いいなぁ~(笑)

先日の○△□の比較記事、大変勉強に&参考になりました。
ありがとうございます。
あの丸い模様が面白くて、編むなら▽ーと思っていたのだけど、racoさんの記事を見て今ビーズが通したくてたまりません(笑)
るしあさんの□(くちじゃないよ)、ビーズが(-ω☆)キラーンとっても素敵ー。
断然ある方がいい!ですね!
どうしよう、お月様の真ん中にビーズ通しちゃうとか?(爆)

>シンクさん

えええーーーー??なぜ車中の編み物禁止?
危ないからですか?
山田君が安全運転してくれたら、全然危なくないよ、って言ってあげて下さい!

編み物ができないドライブがどれだけ編みらーには退屈なものか・・・・。
山田君、是非車中編み物を解禁してあげて下さい!(笑)


ビーズ編み込み、ほんと可愛いですよね~♪
racoさんのお陰で問題解決してほんとにありがたかったです!
お月様の真ん中にビーズを通すと、目玉がますます目玉っぽくなりそう~(笑)
目玉親父??

(( ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄))いいえ
「自分だけ遊ぶな」ということです・・・もちろん編みながら話しますけど、それでは不服だそーで。
面倒な夫でしょう(おっと、正直に言っちゃった( ̄b ̄) シーーッ!!オフレコですよ・笑)
だから解禁される日なんて来ないのです(ノ_・、)
退屈ですよね?って言うかこの時間に編めるのに!ってもったいなく思ってます。

目玉親父・・・じゃあ白い糸に黒いビーズ用意しなきゃ???
や、やらないよ!?(>▽<;; アセアセ

>シンクさん

えーーーー!そうなのですか!
山田君がもっと度量の大きいオトコになってくれるよう願います。

確かに、車中編み物ができないのは時間がもったいないですよね!
私も編み物にハマる前は、一人で運転してドライブするのも好きだったのですが、今は自分で運転する時間がもったいないので、移動はできるだけ電車とかバスとかがいいなぁと思っています。

目玉親父ショール・・・・・夢に出てきそう(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
