プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


ショールKAL開催!!Something Borrowed スワッチ編みました!

みなさんこんにちわー。るしあです。


KALひろばのショールKALのパターン投票、お陰様で□チームのパターンは私の推薦するSomething Borrowedが無事当選しました!



パチパチパチパチ!!

投票してくださったみなさん、ありがとうございました!



というわけでさっそくスワッチ編んでみますた。


KIMG0214.jpg

スマホのカメラで撮ったので色がイマイチきれいにでなかったのですが、Sakururuさんちのとってもすてきなお玉さんです。

ただ、5玉しかないのが不安・・・・・。
多分足りないような気がするんだよね・・・・・。

でも、もうこの糸以外は考えられない・・・・・。
どうしようかな・・・・・。


ビーズもできれば編みこみたいけど、これからプチ旅行に出かけるので今週末は買いに行けない・・・・。
家の周りにイヤっていうほどビーズ屋があるのに・・・・。




KIMG0199.jpg
「オレまた留守番だニャ・・・・。旬と二人なんてヤだニャ・・・・」




読んで下さってありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

□も編みたい…

△ショール編んでます^^

でも□ショールと悩んでいました。
ショールだったら何枚あってもいいから
△ショールの後で体力が残っていたらw
編もうかなって思っています

□がどんな風に仕上がっていくのか楽しみにブログ拝見させて
いただきますね(プレッシャーではないです)

私のこのショールの為にNew毛糸を買っちゃいました。
セールだったしww

ショールKAL

こんばんは☆
るしあさんイチオシの「Something Borrowed」、素敵ですよね♪

ショールKAL見てると、○も△も□もみんな素敵なので、思わず参加したくなっちゃいます。
実は私、ショールって編んだことないんですよ。
それにまだNanookも停滞中なんですけど、皆さんの盛り上がってる様子を見ると、すぐ影響されちゃって(^^;)。

そして、糸も新しく買っちゃいそうになってます。どうしよう~。

>しろくまさん

ムーンライトさんCOされたのですね!
スレッドみてると、△チームが多い感じですね。

わたしは□→△→○の順番で、できたら全部編みたいなと思っています。
○編み上がる頃は冬になってたりして??(笑)


私も内藤さんのバンブーいいな・・・・って思って悩みましたが、
在庫消費したいので、手持ちの糸で悩もうと思います・・・・。

>minaminoazarashiさん

ショールKAL、ぜひぜひ参加してください!
特にSomething Borrowedはチャートがついているので、編むの楽ですよ~
ショールで気分転換してシロクマに戻ったら、案外両方はかどるかも??(←アクマの囁き)

糸は私も悩みましたが、今回は手持ちの糸で行こうと自分を納得させてます。
内藤さんのバンブーとか、色展開もキレイなパステルですごくショール向きなので、ほんとに買おうかと悩みましたよ・・・・。
編みら―にとって日々糸の誘惑とは戦いですよね(笑)

私も今回は買いません!(笑)


今のところ誘惑に負けずに済んでいます。

四角もかわいいですよね。
るしあさんのスワッチも春色で素敵ですね。

3つ全部編めるかしら???と
編む気になっている自分が怖いですが
今回惜しくも落選した方の□もKALで編みたいですね^^

ところで、マノロ以外の何が届いたのでしょう?(笑)
裏シマシマも楽しみにしています。

>racoさん

このところ在庫増え気味なので、ほんとに自粛しないと・・・・。
在庫消費にがんばりましょうね!

たぶん、みなさん続々とFOされると、絶対全部編みたくなると思うんですよね~
チーム○は、さっそくsachi-hiroさんのグレー○を見たらぐっと編みたくなってきちゃいました♪


お次に届いたものは・・・・明日あたりに懺悔したいと思います(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
