プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


シルクハセガワさんの花紬様ご到着&スワッチ編んでみますた。

みなさんこんにちわーるしあです。



昨日は大変な一日でした・・・・・。
15時半ごろにオフィスがクローズになったのですが、電車がモーレツに混雑してました・・・・。

何故か昨日はくしゃみと鼻水がひどくて、ぐったりしたので帰って寝ました。
そしたらシルクハセガワさんの花紬様が届いて、旬様に受け取られました・・・・・。


ええ、何故かいつも毛糸が届く時に限って、旬様が受け取るという・・・・。
ま、毛糸って気がついてないみたいなので(それとも諦めた???)何も言われなかったけどね(笑)



東北や北海道の方は今日も嵐なのですよね。
お気をつけて下さいね。




さてさて。
その花紬様。


20120404hanatsumugi.jpg


バナナです。







ぱっと見、ちょっと思ったより色が濃いなぁ・・・・って思ったけど、スワッチ編んでみたら思った感じの色でした。


20120404hanatsumugi-2.jpg



春のエチュードさんが終わったら、ストールを編もうと思ってます。

パターンはuguisumochiさんの「手編みで心暖まる贈りものを」に掲載されていたコチラ


(オリジナルのパターンが見つからなかったので確認ができなかったのですが、3段目と7段目が左右対称になってない感じなので、左右対称になるように編みました。)



ふわっと幅広のストールにしたいと思ってます。
春らしいやわらかいイエロー、編む前からテンション上がってますよ♪




全国いや、全世界のいちご店長ファンのためのオマケ(笑)


20120404ichigo.jpg


いいショットが撮れました~♪
口もとがちゅーーーしたいくらい可愛い!(←飼い主バカ)



読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんにちは!
ウチも買った毛糸は何故が連れがいる日、いる時間に届くので『またか!』と呆れられてます

だから最近はガマン大会中です
いちご店長の素敵ショットありがとうございます
癒される~!!

>ちっちぼうさん

ちっちぼうさんちもですか!

なぜこうも狙ったようにダンナがいる時間に来るんですかね・・・・??
ガマン大会中とは、大変ですね~!
例えば配送先を実家とかにして、色んな荷物と一緒に混ぜて送ってもらうっていうのはどうですか?(笑)

いちご店長写真、喜んでもらえて嬉しいです~♪

素敵な色の毛糸ですね~♪
春らしい☆

店長~!!!
抱かれてもいい!(笑)
この色の猫はピンク色が似合いますよね♪
ちょっと石○純一狙ってみます?(笑)

>メェさん

そうそう、春らしくていいですよね~♪
早くストール編んで、着用したいです。
(早く編まないと春が終わる・・・・・)


店長はあまったれなので、抱くより抱かれるタイプなんですよ(笑)
石○純一・・・・・、じゃとりあえず年下の奥さんか?(笑い)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
