プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters



コサージュ・コサージュ・コサージュ!

こんばんわー

いちご店長お世話係のるしあです。

今日はみなさまに重大発表から・・・・
わたくしるしあ、今日から・・・
「うちの彼氏のことをブログ上で旬様と呼ばせていただきます

えー・・・石を投げないようお願い致します。

うちの彼氏、小栗旬に似てると思うんです。

えー・・・外野は似てないとか言わないように。
そうですよ、そうですよ、アタシの目には透明の変なメガネがかかってるんですから~
うちの彼氏が小栗旬にみえるんじゃーい。

ま、そんな前座ネタはさておき、
奥さん、コサージュ祭ですよ!
世の中がどんなにWBC祭でも、わたしのココロにはコサージュ旋風が吹き荒れてるんじゃーい。
(祭なのでやはり若干テンション高め)

0325-1.jpg

小さい小花のモチーフはブラブラ揺れるようになってます

0325-2.jpg

春っぽくピンクで作ってもいいですよねー♪

そして、祭のために仕入れたものたち・・・・
編んでるうちに、手持ちの材料だと物足りなくなって、「ちょっとだけ買ってくるかなー」の結果がご覧の有様です(爆)

0325-3.jpg

どんんだけ作るつもりなんじゃ・・・

店長もあきれております。

0325-4.jpg

はい!経費削減するように前向きに検討いたします。
ですので、なにとぞ旬様にはご内密に・・・・
            ↑
           早速

もちろん、3つ目には既に取り掛かっております
ミシンの出番はいつになるでしょう・・・・

応援お願いしますー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



関連記事

テーマ: ハンドメイドshop情報
ジャンル: 趣味・実用

コメント

買い込んだねーー

副店長っす。
買い込みましたねーー(笑)
母の日が楽しみですな♪
小栗旬系?・・(-ω-;)
スガシカオの方が似ているわ。
かっこよいことには、変わりないが。
癒し系よね★

>副店長

5軒はしごしたっす!わははー!

王子顔でしょー??うちの旬様。
白いストッキングはかせたら似合うと思うんだよねー(笑)

はじめまして!

足跡からきました♪ momoマロンです。

とても素敵なコサージュi-179、作品達ですね~i-185
華やかで素敵~! 
そういえば・・・息子の入園式が4月にあったんだi-282i-201 と思い出しましたi-229 私も作ってみようかなi-184
また遊びにきま~す♪


>momoマロンさん Re: はじめまして!

来てくださってありがとうございますー。

コサージュはお花とかはっぱとかビーズ系とかちょとした組み合わせですごく色々なものができるので、楽しいですよ~。
手作りのコサージュで入園式!是非作ってくださーい。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
