プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters



早くも次の新刊??Kim様本

みなさんこんちわ!るしあでーす。


昨日は会社から家まで歩いて帰るデーだったわけなのですが、
案の定、編み編みをする気力は残っていませんでした・・・・はふ・・・・。



んでもって、Kim様本の「Misty」と「Winter Bloom」ですが、
無事見つかりました。

編み物の本棚が全く整理されていないので・・・・。


こちらがるしあ所有のKim様本オールスターズ。
20111027kimsama-1.jpg


昨日は一番好きなのが「BREEZE」と書きましたが、「Misty」も同じくらい好きかも♪




Amazonでまだ在庫ありですよ!(悪魔のササヤキ)



特にこれ、この全身コーディネイトがすっごくオシャレ!!

20111027kimsama-2.jpg

こういう格好、大好きです。
(似合うかどうかは戸棚に閉まって鍵をかける)


それから、小物使いもキャーーーーー(はーと)って感じで、

20111027kimsama-3.jpg

このバックルがモチーフのブレスレットなんかほんとにステキ!
(バックルがモチーフなのか、それともバックルをブレスレットにしちゃったのか、どちらにしてもめっちゃセンスいい!)



まぁ、一着も編めていないことも戸棚にしまいます・・・・。



んでもって、この機会に(どの機会??)他にもKim様本を捕獲しようかなと、本家サイトを見てみたら、
んん??新刊??

「SCARLET」っていうタイトルなのですが、トップにきてるから新刊ですよね~!


モデルさんは「SHADOWS」と同じモデルさんなのですが、若干雰囲気違うかな~??
「SCARLET」と「SHADOWS」どっち、って言ったら、「SCARLET」の方が好きかも。

皆さんはどちらがお好きですか?
Kim様本家サイトでご賞味あれ♪



今朝のいちご店長。


何か狙っているモヨウ。


20111027ichigo-1.jpg


何を狙ってるんですか~??


20111027ichigo-2.jpg
「教えないにゃ。」



お願いですから毛糸だけは狙わないでください・・・・。



今日こそは円形ポンチョさんの衿を完成させたい!>_<


↓応援おねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
関連記事

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
