プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kim様本、またまた増えてます・・・・「Shadows」

みなさんこんにちわー。るしあです。


昨日、できたら衿を完成させたかったのですが、眠気に勝てませんでした・・・・>_<

今日こそわ・・・・!!と思うけど、今日も歩いて帰りますデーなので、
体力が残ってるかどうか・・・・・。

あ、ちなみに衿画像は昨日の記事に追加しましたので、もしよろしければご参照下さい。ペコリ。



さてさて、Kim様本、増えております!
新刊の「Shadows」を購入しました~♪


20111026kimsama-1.jpg

これで全部・・・・と思ったら、「Winter Bloom」と「Misty」が見当たらない。
どこ行ったのか・・・・??
帰ったらいの一番で探さないと!


「Shadows」ですが、わたし的にはなんか「これこれ!!」というのが少なかったような・・・・。
モデルさんもいつもの中澤裕子似の彼女じゃなかったし。
モデルさんの体型かもしれないけど、なんとなく、ぽっちゃり見えるなぁ・・・というデザインが多かったような。
色もおとなしめで、形もシンプル。"Shadow"だけに??







強いてあげるとしたら、一番好きだったのはコレ。

20111026kimsama-2.jpg

とは言え、こんなロングコートを編む根性はありませんが・・・・・。


Kim様本は無条件に買ってしまうのだけど、Kim様デザインの中でもやっぱり自分の好みってあるんだなぁって思いました。(当たり前だけど)

ちなみに、一番好きなのは「BREEZE」。




色使いも明るくてよいし、デザインもかわいいし、モデルの女子2人もとってもかわいい♪

20111026kimsama-3.jpg

一番最後のこの写真なんか、もうハートをわし掴み!
このワンピースがなんとも言えずオシャレだし、後ろからのアングルも絶妙!!




編み物本は一昨年これでもかっていうくらい買って、去年は少し反省して控えめにしてたんだけど、今年はまたまた増やしてる感じです。

なんかね、別に編まなくても、見てるだけで楽しいし、それに編み物本は一回売り切れちゃうとなかなか手に入らないし(この前の毛糸だまもめっちゃ高値になってるみたいですねぇ)、欲しかったら買ってもいいかなって思ってきました。(開き直り)


なので、どんどん買いたいと思います~!(激しく開き直り)



↓応援おねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。