プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


Kim様本届いております!

5/22(日)江戸川区滝野川公園開催のフリーマーケットに出店します。
詳細はコチラ。


以前CozyさんのブログでKim様のThrown Togetherゲット!という記事があって、CozyさんがゲットしたJimmy Beans Woolさんを覗いてみたならば、みたならば・・・・

なんと、奇跡的にまだある!

ほぼ反射的にポチりました。


対応はとっても良かったのですが、送料が高い!
追跡できない配送でも25ドル、追跡できる配送だと35ドルくらい。

前回Kim様公式サイトで3冊購入した時より高かったっす・・・・・。
なので、まだ公式サイトで購入できるものは、購入できるうちに買った方がいいかも。
とりあえず、春夏ものの3冊、いっちゃうか???




20110520kim.jpg


一冊じゃアレなんで、Nectarもご購入。


ほんっと、目の保養ですわ♪
Kim様本って、写真のとり方とか、コーディネートとかほんとにセンスがすばらしい。

これからの季節に、こんなのよいな~

Dawn


Enchant



絶対に似合わない自信があるけど、
FLO

色で全然イメージかわるなぁ~

こんなざっくりジャケット一枚欲しい♪
NAN



ぜーーーーーったいに編めないけど、これちょーーーーーかわゆい♪
Meredith


なんか、Kim様本を見て、はふ~・・・・・って溜息ついて、それからRaverlyで作品たちを検索して、みなさんがどんな風に編んでるのかをみると、めっちゃ楽しいです。


さて、今日は待ちに待った金曜日~~~♪
明日はとある養成講座もないので、思う存分夜更かし編み編みナイトだぜー!




のびーーーるいちご店長。

20110520ichigo.jpg

猫の体ってほんとに不思議。ゴムですか???(笑)


↓応援おねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

私もKim様本買いました

私も本家サイトで10冊注文しました(笑
いつか頼むつもりなら一度に送ってもらった方が送料が安くなるかもと思って^^;

Nectarは本家では売り切れてました…
なので他で買おうか考えちうです。

>フィオナさん

おお~!10冊も!!!
でもいつか買おうと思っているなら、まとめ買いした方がお得ですよね。
コンプリート間近ですか??
うらやますぃ~!
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
