プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


夏糸パックの売上、寄付しました!

みなさんこんばんわー。るしあです。


さて、寄付オークションるしあ屋の夏糸パックオークションですが、ありがたいことに6件全て落札頂きました。
6件の売上合計なんと10,090円!!

ありがとうございます!!!


早速、売上をJustGivingJapanのるしあのチャレンジを通して、災害支援団体「Civic Force」に寄付させて頂きました。


毛糸はこれで一旦終了!・・・・・と思ったのですが、もうちょっと在庫整理をしてもいいんじゃないかと思い直しまして、冬糸パックを2つ出品したいと思います。


週末にいとこの結婚式がありちょっとばたついているので、出品は来週になってしまうと思うのですが、もしよろしかったらるしあ屋をのぞいてみて下さい。m(_ _)m

・・・・余談ですがこのいとこ、わたしがっつりおむつ替えたりとかしてるんですよね。
そんな赤ん坊だったいとこがもう結婚ですよ。
なんか色んな意味で目頭が熱くなりますよ・・・・・・



発送作業ちうのいちご店長。


hakoiri20110421.jpg


箱という箱はオレ様のものだと思ってます・・・・・。



それから、オークションの売上の寄付先についてなのですが、被災地のペットの保護活動をしている「にゃんだーガード救援隊」にも寄付させて頂きたいと思います。

仙台に活動拠点を作り(本当は福島に作りたかったのだけど無理だったので、仙台の動物愛護センターの所長の私物のプレハブを借りて活動拠点を作られたそうです。)、福島第一原発20km範囲ないで取り残された猫や犬の保護活動をされているそうです。

今日から出入り禁止区域になっちゃったけど、どうしてるんだろう・・・・?


にゃんだーガード救援隊、ぶたまるさんのブログはこちら。

にゃんだーガード救援隊への支援についてはこちらに詳細が記載されています。



東京はすっかりスーパーにも不足していた納豆やヨーグルトも納品されて、日常が戻ってきた感じです。
被災地のことを我が事のように想像して支援を続けていくのは難しくなってしまっていく気がします。

でも、支援はこれからがもっともっと必要になるはず。
できるだけ長く、続けていきます。



寄付付きパターンの侘び寂びちゃんはやっとこさ難関のChartAを脱出!
なんとなーく形が見えてきましたよ♪


↓応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

ありがとうございます!

るしあさん こんにちは!

 素敵な糸をたくさんありがとうございました!
 何編もうかな~!
 わくわくしています~!
 
 たぶん、いちご店長の入った箱の受取人です~!

 

>しろうささん

今回は本当にありがとうございました~!
感謝の気持ちでいっぱいです♪

糸、気に入って使って頂ければほんとうに嬉しいです。
ねこまたちゃんにもよろしくです♪

これからもいちご店長ともどもよろしくお願いしますね!
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
