プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


ドーナッツ!ドーナッツ!ドーナッツ!!

みなさんこんばんわー。るしあです。


気がついてみれば11月もあと2日、早いなぁ・・・・・・。

11月中に完成させると言ったわっふるちゃん、まだまだ編めてません・・・・・。
前身頃と後身頃が編み終わって、袖を編み始めているところです。
12月初旬には完成したいなぁ・・・・(←思い切り下方修正)




んでもって、こんなもの編んでました~!


101128-1.jpg


ドーナッツです~♪
美味しそうでしょう???


KALひろば、11月の余り糸KALのお題でした。




101128-2.jpg


クランチ風の2つは、簡単マメマメを編んだ時のシルクハセガワさんのノットヤーンを引き揃えてみました。サクサク美味しそうなクランチに見えるよね~。フフフ。


チョコスプレー風は去年バカ買いしたサニーちゃん。
ドーナツにビンゴ!な糸でした。



セール中なのね~
180円だったら買いかも。
もちろん私は買いませんが・・・・・
(まだまだ残っている)


101128-3.jpg


ドーナツにはあまり興味がなさそうないちご店長。



昨日、我が家でほーむぱーてぃーなど開催させて頂いたのですが、
お客様にも好評でうれしかった~!
パーティーは楽しくて楽しくて、時間があっという間でした。
みなさんほんとにありがとう!



そしてKALひろば、12月の小物のお題はクリスマスです!

Mini Christmas Stocking Ornaments


ミニセーター



靴下、たくさん編みたい~♪
赤と白の毛糸、買っちゃおうかな・・・・・・。
(余り糸KALなのに・・・・・)


明日はうーさん先生お教室!なるしあに、ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

ドーナッツ可愛い~!

うちもサニーたんまりありますよ~(笑)
去年なんであんなに買っちゃったんだろう…

糸(緑)があるんですが~

こんばんは^^
いつも楽しく見させていただいています。
緑の中細、製麺状態、かなりあります。
少しいかがでしょうか?

>憂さん

ありがとうございます~!&返事遅れてごめんなさい~m(_ _)m

シナモンが15玉とブラックが10玉くらいありました・・・・。
何を編もうとしていたかもう不明(笑)
なんか去年はサニーちゃんブームでしたよね~

>トモさん

コメントありがとうございます&お返事が遅くなりすみません・・・・m(_ _)m

実は去年狂ったようにグリーンを買っていたので、
色とりどりの(?)グリーンの在庫があるんですよ~。

お気持ちだけ頂きますm(_ _)mありがとうございます。

そして結局赤と白は購入しました・・・・
すでに余り糸KALじゃなくなってる(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
