プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


Kim様本届きました~!!!

みなさんこんばんわー。るしあです。


窓の外は木枯らしビュービューですが、みなさん寒さ対策はどうですか?

うちはしばらく前からホットカーペットをつけているのですが、こう寒いといちご店長はこうなります。


101026-6.jpg


いちご店長スライム化現象(笑)





さてさて、今日は午後からずっとおしろい花の袖付けをしておりまして、無事完成しました!
イエーーーーーーっっ!!



せっかくなので、写真は明日撮りたいと思います~♪




んでもって、先週えいやっとポチったKim様本が届きました~!!!
待ってました!
海外サイトでのお買い物は初めてだったので、ちゃんと届かなかったらどうしよう・・・・とちょい不安だったのですが、ちゃんと届いて一安心。
これでカードの請求がドエラいことになってたらびっくりだけど(笑)
ドルに比べるとポンドはお得感がイマイチだけど、やっぱり多少安くなってるのかな?


Kim様本といちご店長の図。

101026-1.jpg

6冊の冬物本から、取りあえずこの3冊を買いました。
ポチる時はあまり考えずに作品の写真を見てエイヤで買っちゃったんだけど、ラベリで先輩諸氏が編まれているのをもっとよく見てからにすればよかったかもとも思いました。
ま、そのうち全部買っちゃうつもりだからいいんだけど(えええっっっ???)



どれもこれもステキで、はぅぅぅ・・・・っと溜息つきながら見てるのですが、
特に気になったのを何点か。


CHERISHED
(最新作)


Skylark
やわらかい感じが好き。
このカーディガンでベルトオンもありなんだね~っていう着こなしが斬新。


101026-2.jpg




Wisdom
シンプルだけど、さりげなく鹿の子でボーダーになってるのと、ポッケの中の色のチラリズムがいい。

101026-3.jpg


(まだ誰も編んでないみたいだけど・・・・・)


TOUCHING ELWGANCE


Eleanor
シンプルだけどこういうの好き。
でも、編んだ人のみると、結構フツウになっちゃってる。シンプルが一番難しいね・・・・

101026-4.jpg




PRECIOUS

Thea
いつかこういうの編んでみたい・・・・。

101026-5.jpg






今シーズン中にKim様本の中から1作は編みたいなぁ・・・・。(遠い目)




今日はKim様本届いたし、おしろい花は完成したし、ふろーずんちゃんも編み進めて残すところ3段になったし。なかなかよい一日でした♪
そんなるしあにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

順調ですね!!
本・・・手を出しては、いけない危険な臭いがします・・・笑
セーターも、フローズンちゃんも、出来上がりが、すっごく楽しみです~~!!
イチゴ店長・・・相変わらず、ツボなかわいさです♪

Shawlどんどん編み上げてますね~。
編んでみたいものばかりでとても目の保養になります。

Kim様本、買われたんですねw
こちらも目の保養ですよね~。
最新本を追い買いしたところで今日あたり届きます。
私も1作くらいは編みたいなー。

おしろい花完成おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
お写真楽しみにしてますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしても海外のサイトで本を購入なんて凄いです~
今年の秋は本をたくさん買ってしまったので、今のところはAmazonで洋書買いくらいで我慢します(笑)

いちご店長のスライム化は夫婦でウケましたw
うちのおはぎはホットカーペットにはなぜか寄り付かないんですよ・・・
猫はこたつで丸くなるって言うのになぜかソファーがお気に入りなのです(-"-)


>みぃさん

Kim様本、一冊買ったら全部欲しくなるですよ・・・・・ほんとに危険です(笑)

ふろーずんちゃん、残すはあと1段とBind offのみになりました~!がんばります!!


店長、ホットカーペットの上から移動しない季節になってきました。
冬を感じますねぇ(笑)

>cozy_sunnydayさん

なんだかんだで5枚目です(笑)>ショール
でもまだまだ編みたいんですよ・・・・どんだけ・・・・
目の保養なんてそんな!cozy_sunnydayさんの親子着画像の方がどっきゅんでしたよ♪
わたしもこんな風にペアしたいなぁって思いました。
それまでにちゃっちゃかウェアを編めるようになっておかなくてわ!!

Kim様本買っちゃいました~
そしたら残りの3冊もモーレツに欲しくなってきました(笑)
どれ編みますか~???

>稀句さん

ありがとうございます~!
明日は寒そうですが、着用してうーさんのお教室に行きたいと思います~!
Kim様本、Amazonとか日本のサイトで買うより直接買った方が安いんですよ~。
ドルならもっとよかったのになぁ・・・・・。


いちご店長はスライム化して、ホットカーペットとのより接触しようとしてるんですよねぇ(笑)
どんだけあったまりたいんじゃ~って感じです。

おはぎちゃん、「床があったかい!?」ってびっくりしてるのかもしれませんね(笑)
慣れてきたら離れなくなったりして??
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
