プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


クラフトの森フェスティバルに行ってきました!

みなさんこんばんわー。るしあです。


わたくしるしあ、昨日お誕生日を迎えました。
いくつになってもお誕生日は嬉しいもの♪
なーんて思ってましたが、だんだんと嬉しくない自分もいたりします。


でも、人から無条件で祝福される日というのはありがたいものですね!
神戸のお父様お母様や、実家の両親や、妹からプレゼントをもらってほんと嬉しかったです。
ありがとう!


そして、旬様には・・・・

伊豆の温泉に連れて行ってもらいました!



そしてそてひ伊豆高原のホテルに向かう途中になんと、
「伊豆高原クラフトの森フェスティバル」に偶然遭遇!


大室山のふもとのさくらの里で開かれる、手作り作家さんたちのフリーマーケット。
天気も良く、開放的な感じでとっても楽しかったです~。

101003-3.jpg



室内のイベントと違って、場所もけっこうテキトウな感じで、
こんな風に好きなようにディスプレイしている作家さんもたくさんいましたよ~。

101003-2.jpg


こちらは展示だけだったのですが、
古布で作られたたくさんのお魚さんたち!
これが3つくらい並んでたんですよ~!

101003-1.jpg



で、連れて帰った子。

101003-5.jpg


笑顔がいいでしょう??
左手を上げてるネコさんは、人を招くんだそうです。


101003-6.jpg


魚は取り外し可能(?)
ちっちゃい魚がかわゆいよ~♪


それからもう一匹お魚さーん。


101003-7.jpg


いちご店長、食べられませんよ~!

京都の絹を取り扱うお店で買いました。
香木が中に入っていて、すっごくいい香りがします♪



東京でもこんなイベントがあればいいのに~!
って思ってたら、奥多摩でこんなイベントがあったんですね。
来年は是非行きたいな~!!




んでもって、ホテルなんですが、

101003-4.jpg


見た目はなんだかディズニーランドの中のショップみたいな感じなのですが、
各部屋に露天風呂がついてて、
スタッフの方の対応もほんとに気持ちよくて、
夕飯もすっごーーーーっく美味しくて、
朝ごはんはなんとお部屋で食べられるという
とってもステキなホテルでした。

この内容にしてはお値段もとってもリーズナブルだったので、
是非また行って見たいです。


かえで庵




あんまり楽しい週末だったので、
今日は体調崩して一日寝てました・・・・・なるしあに
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございます!



寝てたわりには、実はこだまちゃんが編み上がってたりしてます・・・・・・フフフ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

お誕生日おめでとうございました☆
歳はとりたくないって思っちゃいますが、
祝ってもらえるのは嬉しいですよね~♪

おめでとう!

お誕生日おめでとう るしあちゃん
いくつになっても 誕生日は めでたい!
誕生日に かこつけて 毛糸買えるもん
「誕生日 プレゼントに 毛糸買っといた~」と 好きな毛糸買って カードの支払いは旦那に・・・・
これ はずれの無い 誕生日プレゼント 強制プレゼントとも言うが 「え~これ?」って プレゼントもらうよりよっぽどいい
って 今欲しいのは 23cmの輪針なんだけどね
クリスマスプレゼントってことで 買っちまおうか
それにしては 早すぎるか・・・・・うふ
え 旦那の誕生日? 忘れたふりで ごまかします

お誕生日おめでとうございます!!!
そうよねぇ、嬉しいけどせつないねぇw
でもるしあちゃんカワユスだから大丈夫よ☆
おいらが保証するから安心するがいいよ。
それにしても楽しい旅行になったようでよかった。
楽しく過ごすのが一番だね^^

>☆rxxさん

ありがとうございます~m(_ _)m
歳さえ取らなければ、最高に楽しい日なんですけどねぇ・・・・誕生日。

>sachikoさん

ありがとうございます~m(_ _)m

わたしも今月はお誕生日月間ということで、
思う存分毛糸を買おうを思ったのですが、
収納場所を確保しようと思ったら、ほんとうにどうしていいかわからない毛糸がいっぱいでした・・・・。

旬様はプレゼント下手なので、教育しようとしてるのですが、なかなか・・・・・>_<
相手を思って選ぶ時間もプレゼントの一部なんだよ!って言ってるんですけどね・・・・・。

>soleilさん

ありがとう~!

この歳になったら自動的に萬田久子とか、
桃井かおりみたいなちょっとあんにゅいでいい女になれるもんだと思ってたんだけど・・・・。
中身がまだまだ発展途上のようでふ・・・・。

旅行はほんとに楽しかった~!
部屋に露天風呂がついているのは本当にいいね!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
