プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sakururuさんに、Sakururuさんに・・・・・・!!!

みなさんこんばんわー。るしあです。


今日は「OSAKA アート&てづくりバザール」へ行ってきました!


たくさんのハンドメイド作品に触れることもそうだけど、一番のお目当ては、あのSakururuさんのブースへお邪魔すること!


はやる気持ちをおさえつつ、に-13へ!

あった~!!!あったよ~!!!
Sakururuさんのかわいらしいお玉ちゃんたちが所せましと並べられた棚のブースがありました。


どの方がSakururuさんかな・・・・・?とお玉ちゃんを物色しつつキョロキョロしていると、さわやかに接客しているショートカットのステキな方が!


声かけようか、でもお客さんたくさんいて忙しそうだし、馴れ馴れしいかなぁ・・・・・どうしようどうしようと思っていると、ちょっとだけお客さんが途切れた瞬間が!

思い切って「あの・・・・・」と声を掛けたら、「はじめまして~!」って握手して下さいました!

・・・・・・感激!!!

ブログとかお玉さんのイメージから、ほわほわっとした感じの方なのかなって勝手に思っていたのですが、ショートカットで颯爽としていて、さわやかでパキパキっとしている、職人!っていう感じの方でした。
頼れるお姉さん!っていう感じで、女子高だったら、きっと下駄箱に後輩の女の子からのラブレターがあふれ返ってるっていう感じ。(妄想広げすぎだし)

完全に舞い上がってちゃんとお話できたかどうか・・・・・そそうがなかったかどうか・・・・・ちょっと不安です(爆)


ブログやっててほんとによかった!!って思いました。


んでもって、Sakururuさんのところでげとしたお玉ちゃん。

100919_2328~01

「春のたね」っていうお玉さんで、淡い色目のモヘアとラメがとってもキレイなお玉さんです。
これはもれなくショールに決定!
ふわふわでキラキラのステキなショールになること間違いなし!ムフフ。


Sakururuさん、妹ともどもこれからもよろしくお願いします。



それから、バザールでそのほかにゲットしたものたち。

100919_2329~01

猫のハンコとチャーム。
猫はちょといちご店長に模様が似てるの~♪

なんかもっともっと色んなものを買いたかったのですが、どれもこれも欲しくて決められなくて・・・・・。耳から煙がでそうなくらいでした>_<
ほんとに色んな作家さんたちが色んな手作りの品物を出品していて、会場を歩いているだけで幸せなバザールでした!
東京でも開催すればいいのにな!!



で、金曜日に神戸入りしてからゲットしたものたち。

100919_2331~01

左は元町にある「ロロ」というアンティークボタンやチャームやビーズのめっちゃオシャレなお店で購入。
何時間でもいられそうなかわゆいお店でした。

このお店のあった北長狭通3丁目界隈には、オシャレなセレクトショップや雑貨屋さんがたくさんありました。
時間があったらじっくりと一軒一軒回ってみたいなぁ。


右は異人館街のマトリョーシュカのお店「いりえのほとり」で購入した、マトちゃんボールペン。
なんとインクがなくなったら入れ替えができるというエコ設計!


そしてそして、三宮のユニオンさんで買ってしまったコチラ。

100919_2332~01

ROWANのKidsilk Sprayの廃盤になったグラデーションのシリーズ。
シルク混の上質モヘアでグラデーション!!
わたしが欲しかったそのものズバリじゃないですか!!

もっと欲しかったけど2色でぐっとガマン・・・・・。
このごろガマンができる大人になってきました(爆)

ユニオンさんにはパピーショップよりもたくさんROWANがおいてあったような気がする(笑)
ROWANの新しいご本も見せてもらったし。
すっごいシックなポンチョがあって、ご本もとってもとっても欲しかったのだけど、これもぐっとガマン・・・・・。


一体何をしに神戸に来たのやら・・・・・
そんなるしあにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございました!


Haruniちゃんも着々と進んでますよ♪
次はエクセル図もUpしますね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

あら?

なんかニアミスだったみたいだね~。
σ(o・ω・o) 、10~13時半くらいまでいたよ!
もちろん一番最初はSakururuさんとこ行きましたです。

東京だとあんなに規模は大きくないけど
結構頻繁にいろんなところでやってるよ!
http://tedukuriichi.info/

せっかく行ったのに、と思うのは

・・・あたしだけですか・・・

ユニオンさんやマスザキヤさんに行ったら
絶対手持で帰れないくらい買い込む自分が目に浮かぶ。

でもsakururuさんにお目にかかれてよかったね。

んじゃー次は神楽坂のイベントにGOGO!だぁ!

うらやましかでつー(*´ω`*)

いいな♪いいな♪

sakururuさん素敵な方でしたのでつね(*´ω`*)
北海道にも来てくれないでつかね(;´Д`)


もうねー
おもいかえしては
興奮冷めやらぬ日々すごしてますよー

ほんと
るしあさん?
へっ
るしあさん!!
えー
るしあさんなのー!!!
って興奮しちゃって
おもわず
手なんか握っちゃってすみませんでした。
めっちゃうれしかったです


こられるときは
私も神戸散歩お供しますー( ´∀`)

ほんと
ありがとでございした

>きこさん

ニアミスでした~>_<
わたしは14時前くらいにつきました!
旬様待たせてたんで、あんまりのんびりできなかった~。
妹さんと一緒だと楽しいね~!
一人も好きなように回れていいけど、ちょっとさみしかったす。

手作り市!こんなのあったんだ!知らなかった~!

>めりまー隊長

ハセガワさんのウタゲも買っちゃったし、自制心がブレーキを・・・・。
でも、アルパカコットンとかめっちゃ手触りよかった~
キッドシルクスプレイもほんとは全色欲しかった>_<

Sakururuさんにお会いできたのは本当に嬉しかったっす!

神楽坂?何?行きたい行きたい~!

>Sakururuさん

なんかストーカーっぽくてすみません・・・・
ほんと声かけようかどうしようか悩んだんですが、
せっかくの機会なのにって思ったら声かけちゃいました>_<
でも、ほんとにほんとに嬉しかったです~!

神戸も年に2~3回は帰省しているので、是非!!
大阪にもあんまり行ったことないので、連れて行ってください!

こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。