プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


石段と温泉と編み物と。

みなさんこんにちわー。るしあです。



週末は旬様のお誕生日だったため、伊香保温泉に行ってきました。

石段が有名な伊香保温泉の、石段の中ほどにある江戸時代からつづく老舗旅館に泊まりました~。
温泉を満喫してきましたよ♪


100913-8.jpg


石段を登りきったところを更に奥に登っていくと、伊香保温泉の湯元があります。
500円くらいで入れる露天風呂の入り口の先に、お湯の噴出し口がありました。
このドーム状のガラスの下にじゃんじゃんとお湯が湧き出しているのが見えるのですよ~。

毎分1400リットルも湧き出してるんですって~!

宿泊した旅館も源泉掛け流しで贅沢でしたよ~。


ちなみにこのハンサムさんが旬様ですよん。ムフフ。





100913-6.jpg


はいはい、買ってありますよ!
水沢観音の野菜直売所で買ったコチラ。



100913-5.jpg


無農薬マタタビでーす!



100913-4.jpg


店長、落ち着いて~!


100913-2.jpg


100913-1.jpg



100913-3.jpg



完全にイってしまわれた店長でした(笑)




で、温泉で編んだもの。



100913-7.jpg



このグリーンのものわっ???




Haruniのエクセル図を作っていたら編みたくなって・・・・・。
すわろーちゃんまだ終わってないのに編み出しちゃいました(爆)



しかし、温泉から帰ってきたら、めりまー隊長も、きこしゃんもすわろー参戦されててびっくり&うれし~♪

ミユスケさん憂さんも編み予告してるし~♪


チコさんは出来上がってるし~!!!


わたしも早く仕上げたい!
・・・・・のですが、明日うーさん先生教室に簡単マメマメの完成品をもって行きたいので、今日はぐるぐるぐるぐる頑張ります・・・・・。


早く仕上げて編み掛け量産マシーンの汚名を雪がなければ・・・・。
そんなるしあにポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

わーーーっ☆旬さまーーーーーーーーーー!!!
顔があまり見えないのですが・・・
ステキなにほひがしますよーるしあせんせい!!!

そして・・・店長にヤられたーーーーーーーーー!!!
おもしろすぎるーーーーwww
笑いがこらえきれなかったYO!
かわゆすぎるーっ♪
やっぱ一度会いに行かねば!!!

てーーーんーーちょーーーーーーーーーー♪



るしあさん、おひさです~お元気そうでよかった♪
沢山編んでいるんですね!

すわろーてーるの色がきれいです(*^_^*)
おしろい花のグリーンも、今回のナチュラル系も
好き!自分のツボです~素敵♪
るしあさんの編地、とてもきれいですね。
透かし編みをした事がないので教えて下さ~い^^;

ようやく編み物などハンドメイドブログが
できました^^;
パソコンをWindows7に変えたので、
設定変更でとまどって遅くなりました。
未だに設定が終わってない・・・(笑)

結局、前のfc2をそのまま使っています。
お時間がある時に見てくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ドナも削除はしていませんが、メインはfc2に
なると思います。
よろしくお願いします♪

いちご店長のイッちゃった写真で爆笑しましたw
猫さんにまたたびあげると、目つきが違うね(笑)
また来ます~☆

>おっく。

すてきなんだけど、にほひはちょっと加齢臭ギミなの(笑)

店長かわいいでしょ~~
しかも、マタタビに興奮しすぎてこの後ぐったりしてつかれちゃってるのがまたお茶目さん。
是非是非会いに来てくれたまえ~!

>なお☆さん

お久しぶりです~!

・・・・とは言え、実は「ドナ」の方をちょこちょこ読み逃げしてたので
あまりお久しぶりな感じはしなかったりします(笑)


たくさん編んでるというか、たくさん編み掛けてるというか・・・・(笑)
英文パターンをはじめたばかりなので、
なんだか楽しくて楽しくて~!
なお☆さんもぜひぜひ一緒に編みませんか~??

ハンドメイドブログの方もお邪魔させてもらいました~
ショールいいですね!使いやすそう~!
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
