プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters



第二の「目の治療」、進んでます~

みなさんこんにちわー。るしあです。


東京は今日とても過ごしやすいお天気で助かってます。

うちは2FにPCがあるのですが、できるだけ2Fにクーラーをつけたくないんですよね~。
で、今まではクーラー無しで、昼間は5分10分PCの前に座っているのが限界だったのですが、昨日はあんまりにも暑いので、いてもたってもいられず、2FのクーラーもONしたところ、


気が付くと風船割ってました・・・・・・。



風船割り中毒感染のみなさますみませんm(_ _)m
申し訳ないので、わたしが一番ディープに感染します(意味不明)


100818-1.jpg


現在、ビーチステージのEasyで88ラウンドが最高。
魔法使いを多用してます。



風船割りがどうしても気になる方はコチラ。



で、風船割りの合い間の「目の治療」です。


100818-3.jpg

パイナポーは半分終了して、もう半分のパイナポーが3つ終了。
残り6パイナポー。
ゴールがなんとなく見えてきました!



遠くから見守る店長。



100818-4.jpg



ストレス発散ですよ!!ふん!!






んでもって、以前仕込んでいたプラム酢ができました!


100818-2.jpg


プラム酢のサイダー割り。
ピンクがとってもキレイだし、すっぱくて甘くてシュワシュワしてて美味しいです♪


気が付けば木曜日。
風船割りウィークにならないようにしなきゃ・・・・・(もうなってる??)
そんなるしあにポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ありがとうございます!


関連記事

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
