プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


あと一息!ミラノツィード ベスト

みなさんこんばんわー。るしあです。


週末はとっても天気がよかったですね!
みなさんどちらかへでかけられましたか~?

わたしは今日、旬様と夢の島公園へ行ってきました。
初めてだったのですが、すごく広いし、植物園やマリーナもあって一日中のんびりできるところでした。

今度はおべんと持って行きたいな~
温水プールやジムもある体育館もあって、格安で利用できるのでこちらも今度行ってみたいと思います。


100516-1.jpg

植物園ではキレイに熱帯の植物が花を咲かせていました。
カトレア、みごとでした~。

100516-2.jpg

やたらとでっかい熱帯の植物。


植物園で「ボルネオの熱帯雨林」という15分間のビデオが上映されていたのですが、
旬様、15分間爆睡。
いびきかいてなくてよかったっす・・・・。


植物園のお庭や、公園のベンチでちょっぴりニットアウト。
お外で編み編みするのが気持ちい季節ですよね~。しやわせ♪


でもってミラノツィードのベスト、あと一息というところまできますた!

100516-3.jpg

右側はおしまい!
左側をあと15段ほど編むだけです♪

このデザインはゴム編みとかなにもないので、あとは肩をはいで、脇をとじればおしまい!
ビバ!ノーゴム編み!!

この写真だと見づらいのですが、両端が鹿の子編みなんですよ~
鹿の子編み、めっさかわゆい♪
また何かで使いたいな~♪♪



今日は公園をぶらぶらぶらぶらしたので、なんと14000歩も歩きましたYO!

・・・・・生活リズムの子機見つかったのかって?
いえ・・・・旬様のを取り上げてのを使ってもよいとおっさるので、お言葉に甘えて使わせて頂いております~。




ニットプロお試しセット!!ニット・プロ 付け替え式 輪針 スペクトラカラーセット

こちら、どんどん買いたい方にシフトしてまふ・・・・>_<
だってさー、お道具はどんだけ持っててもムダにならないし!
かわゆいし!





こちらはアベコマさんで504円!
715番残り15個!

いやーん・・・・・。



あれ、何か忘れてないか・・・・・
それは宿題だーーーー!なるしあに、ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

宿題頑張れ~!

私もニットプロのこれ買うつもり!
激安だしね!
でもちょうど発売する日にグアム行っていないの。売り切れてないか不安だわぁ。

>うーさん

頑張ってますが・・・・・見積もりが甘かったっす・・・・orz

>ちゃおこさん

ほんと、かわゆくて安いですよね~!
木のヤツも売り切れとかはなかったように思うので、大丈夫かなぁとは思ってるんですが・・・・甘い?
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
