プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


毛糸もしゃもしゃ地獄・・・・・・

みなさんこんにちわ・・・・。るしあです。


実は今日の夜行でふらっと一人旅にでかけてきます~。

もちろん、昨日の夜からるんるんで、編み編みするものは何を持っていこうかと
毛糸を漁ったり本を読み散らかしたりして、

決まりました!!

でもナイショ。
(※決してもったいぶっているわけでわなく、ただ単に恥ずいからなのでふ・・・・)

で、毛糸の準備準備~と、初めてかせで買った毛糸をまきまきちゃんで巻こうとしたならば、
ならば!

かせが実験で失敗して爆発したコント、もしくは、トータルテンボスのもしゃもしゃの方みたいになって、
それをほどくのに2時間・・・・・・。

るしあ、どうしておまいはそんなにアホウなんだ・・・・・。

そして、決まった毛糸さんで昨日の夜ちょっとだけ編み始めて、
それをリビングのテーブルの上に置いといたならば、
ならば!

100323-1.jpg

出発前にまさかの再もしゃもしゃ・・・・

犯人はもちろん

100323-2.jpg

いちご店長め~・・・・・・
お土産買ってきてやんないんだから!


そんなこんなで夕方に出かけるのですが、
旅の前に(自分的に)超ビッグイベントがあり!!
まだ時間があるのに、そわそわそわそわして落ち着きません・・・・・。


いやーーーん。
どうしようーーーーー。
(変なテンションですみません・・・・・)


旅先からもできたら更新します~。



ちなみに・・・・・
日曜日のドライブはやっぱり散々で、

目的地の変更に次ぐ変更。

「千葉に行って漁港で新鮮な魚でも買ってこようぜ!」
着いた頃にはもう何もないっちゅうの・・・・

「海ほたるで景色でも眺めようぜ!」
満車だし・・・・

「お台場で映画でも見るか!」
アバター見ようと思ったら、3Dじゃないし・・・・。

で、結局はユニクロで買い物。レギンスが超お買い得だったので、爆買いしました~
ちゃんちゃん。

100323-3.jpg

2本ですよーー。
わかっとるわーい。


爆買いと言えば、毛糸ZAKKAストアーズさんのリネンとコットン、爆買いしますた・・・・・。

しかもわたしの不在中に届きまふ・・・・・・


帰ってきた時の旬様の反応がちょとだけこわいです・・・・。

だって安かったんだもーーーーん
というイイワケが通じますように。
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

いってきまーーす♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

おんなじ おんなじ

私も 買いました そして 発送のメールが・・・
明日は 旦那が休み 午後は パチンコにでも行ってもらおう
だって 安かったんだも~~~~~ん  ですよね
去年の在庫が まだたんまりあるのですが・・・頑張るとしか言えません
買うの我慢するか 爆編みするか 旦那の愚痴に聞く耳持たず 買いあさるか 何を頑張るんだろうか 私?  

良い旅を お楽しみくださいねぇ

〉Sachikoさん

やっぱりあの安さは買い!!ですよね!
わたしはもう何もできませんが、Sachikoさんは旦那サマ対策頑張って下さい!「あなたのものを編もうと思って買ったんだけど、どんなデザインがいい?」などと先手を打っておくのもいいかも(笑)
今日は残念ながら一日中雨っぽいですが 日頃の行いか…
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
