プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


頂いちゃいました!

みなさんこんにちわー。るしあです。


やっとさっき税務署から戻ってきました~。
確定申告って初めてで、めっさ待たされるのかなー??って思って、
張り切って編むものを持っていったのですが、全然待たされず、提出してハイおしまい、でした。

なんか2時間も3時間も待たされた上に、黒縁メガネで腕に黒いヤツ(あれなんて言うんですかね?)をつけたおじさんに色々とつっこまれるのかなぁ・・・・と妄想して行ったので、ちょっと拍子抜け。


んで、家に帰って来てポストをチェックしましたならば、

届いてました~~~~!!!

実は実は、Sakururuさんの「ニットマルシェ脇役で載ったどー」記念プレゼント企画で当選してたのです~!!ふふふ~♪

今まで幾多のプレゼント企画にはずれ続けたわたし・・・・とってもとっても嬉しいです!!!

しかも、プレゼントはSakururuさんちのお玉さん3玉って書いてあったのに、4玉入ってた上に、なんとちっちゃいチャームまで!
ちっちゃ萌えハートわしづかみされましたです~。

100311-3.jpg

どれも春っぽくて、かわゆいお玉さん
使うのがもったいないけど、嬉しいからさっそくシュシュでも作っちゃおうかな~♪♪
(宿題わ・・・・・?)

Sakururuさん、本当にありがとうございました~!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、ぽかぱん増産計画ですが、まずはメリノウールの不良在庫の消費をしよう!と決めました!


でも、なんか単色だとつまんないなぁ・・・・ボーダーにしようかなぁ・・・糸変えるのメンドウだなぁ・・・・

そうだ!

実は実は実は、わたくしるしあ、こんなものを持っていたのだすよ。

100311-1.jpg

ロイヤル玉巻き器  その名も「まきまき」!

なんともストレートなネーミングセンスに、箱のレトロなおねえさんの笑顔がたまらない逸品です。

で、その横に鎮座しているオレンジ色のすごいヤツは、yahooで落札しちゃったカシミア(超極細)。

丁度帰って来られた旬様が

「なにそれ???!!!」

とびっくりしてちょっと飛び下がってました(笑)


どうしてくれようと思ってひた隠していたこのオレンジ色のすごいヤツを引き揃えてみちゃったり??

100311-2.jpg


色合い・・・・チョイ微妙な気もしないでもないですが、これでいきます!



買ってからずっと埃かぶってたまきまきちゃんですが、ちょっとくせになりそう・・・・。
そんなるしあにぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
励みになります。ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

なかなか 良い色に見えますが カシミア入りの超高級ぽかぱん 温かそうです
プレゼント企画 当選おめでとうございます
素敵な糸 羨ましいです

私 ここのところ ついてません
福袋買えば とんでもない色が来ちゃったり 注文すれば PCとは違う色だったり・・・・
明日は 誕生日だというのに 実は 今度なる年齢だと思って この一年過ごした事に 今日気が付きました
自分の年 間違えるなんて なんて あほ
ええ もう やり切れませんよ
得したような 損したような 複雑怪奇な心境で~す

糸巻き機 母も同じの持ってました
もう何十年も 変わらぬデザイン 懐かしい 実家にまだ有るかしら?

わ~いいなぁ

Sakururuさんのプレゼント企画、応募したけどダメだったんですよ~↓↓
いいなぁ~可愛い~(>_<)

オレンジ単体だとビミョーな感じですが、引き揃えると可愛いかも。
ポカパン第2弾、楽しみです♪

>sachikoさん

> なかなか 良い色に見えますが カシミア入りの超高級ぽかぱん 温かそうです
ありがとうございます~。
編んでみるとこれまたビミョーなのですが、そう言っていただけると嬉しいです~


> 明日は 誕生日だというのに 実は 今度なる年齢だと思って この一年過ごした事に 今日気が付きました
お誕生日おめでとうございます~!!
でも、なんか1歳得した気分になれそうじゃないですか??
sachikoさんの一年がついてる一年でありますように!


> 糸巻き機 母も同じの持ってました
おおおーーーー
そんなロングラン商品だったのですね~。
巻き巻きしてると楽しいのですが、
細い糸は絡まるし、色あわせも結構難しいなーと思いました。

>憂さん

> Sakururuさんのプレゼント企画、応募したけどダメだったんですよ~↓↓
> いいなぁ~可愛い~(>_<)

すみません、当選しちゃいました~
でも、いろんなブロガーさんのプレゼント企画とか、結婚式の2次会のビンゴとか、あたったためしがなかったので、すっごく嬉しかったです~!!

> オレンジ単体だとビミョーな感じですが、引き揃えると可愛いかも。
> ポカパン第2弾、楽しみです♪
編んでみると結構またビミョーだったりします・・・・。
でも、ぽかぱんになっちゃえば履き心地重視!ですから!
がんばりまーす♪
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
