プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


入院生活3週目突入…

20091028223619
みなさんこんばんわ。るしあです。

入院生活がとうとう3週目に突入してしまいまひた…丸2週間、お腹の張りを抑える点滴を24時間注入されていまふ…。

点滴を吊すガラガラと24時間いつも一緒です…旬様とだって、丸2週間24時間片時も離れずなんてことはなかったのに…。ガラガラ子とはまだ親密な付き合いが続きそうです(;_;)。

赤ちゃんは元気なのですが、ひとりぼっちでいるとちょっとしたことで色々悪い方向に考えたりしがちです。早くばっちり全快して、退院したいなぁ…

さてさて、ぽかぱんですが、あと1段編んで、折り返してゴムを通すようにすれば完成!です。予定ではもう2号に取りかかれているはずが…
明日のニットクラスも出席できないし…(もちろん宿題もできてません…)

写真は6月に生まれた末妹ベビーです。今日、私が編んだボンネットを着用してきてくれました。このボンネット、寝かせるとフリフリが大西ライオンみたいに見えるので、我が家では「大西ライオン」と呼ばれています…せっかく編んであげたのに…

コメント、全然お返事が出来ずすみませんm(_ _)m でも、本当にありがたいです!ありがとうございます!!

10月中にぽかぱん1号は完成するかな…?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

う、うまれちったのかとおもったー・・・

大西ライオン(ひとんちのおこさまをなんてしつれーなっ!)ちゃん、
かわぇぇですなぁ(どろどろどろ)←溶解ちう
一瞬、るしあ隊員2号かとひやりとしましたわ。
ま、このくらいのサイズがいちばん親孝行で
いちばん欲しい(コラ)んですけろけろ。
(うちのはもー歩き出して自爆テロをあちこちでやらかしちう。(ノ_-。))

ぽかぱんも着々と成長を遂げているようではありますが
できればおなかのべぃべを成長させてあげることに
腐心して下さいまし。
こーなったら、生まれるまで
そこでじっとしていなされ!

お腹の赤ちゃんが 元気なのは なによりです
折角 宿った 可愛いベィビーですから しっかり守って 頑張って 産んで上げて欲しいです
今から お母さん独り占めしてるなんて 甘えっ子になるよ~
ガラガラちゃんは ちょっと 邪魔ですが まあそこは 我慢我慢
何時か 笑い話にできますよ
とにかく 安静第一でね 

こんばんみ(*´∀`)

いや、私も産まれたのかと思いましたよw


大西ライオンwww


まさに

「しんぱーいないさー!」ですね!

ぽかぱん完成させて早く活用できるといいですね♪


わ、わたしも、、、

生まれたのかと、、、あーびっくりした。
めちゃくちゃかわいい~
6月生まれで、、そうか、もうこんな表情が出てくるんですね~
かわいいわ~癒されたわ~
旬様以上のおつきあいの点滴ガラガラ、、、
寝てる時ももちろんつながってるんですよね?大変だー。
店長とも会えなくて寂しいと思いますが、
ぽかパン完成めざしてファイトー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大西ライオン
笑った(人´∀`)

妊娠してるころって
ただでさえ情緒不安定になりがりなのに
入院しちゃって、何かと不安になってブルーになっちゃうの仕方がないよね(>д<)
うんうん
おかあちゃんはがんばってるんだよ~

それから
心配ないさ~~~~♪(あっかぶってる・・・)

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
