プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


ありがとうございます!(涙)

みなさんこんにちは。入院5日目のるしあです。

みなさんからのあたたかいコメント、ありがたく読ませて頂いています。m(_ _)m本当にありがとうございます!!

昨日までは下っ腹が割と激痛で、もんどりうっておったのですが、ヤクを3倍、そしてさらに強烈なヤクと抗生物質を入れてもらったら、大分楽になってきました。(笑)

赤子は毎日心音を聞かせてもらっているのですが、とても元気です。

病室は最初個室しか開いてなかったのですが、すぐ大部屋に移れました~。この差額でどれくらい毛糸が買えるかと思うと……ぐふふ(^ε^)♪

退院までもう少しかかりそうですが、退院後の色々を楽しみに養生します~。

本当にみなさんありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいこいいこ

るしあちゃん。

ゆっくり休んで
たくさん眠って
なにも考えないで
のんびりしておいで。

だいじょうぶ、しっかり見守ってるからね。

ああ~ よかった
赤ちゃん 元気なんですね
なかには 産むまで安静にしてないといけない場合もありますからね
寒くなると お腹にもくるし 大事が一番だよ
重いものは 絶対持っちゃダメだよ
第二子妊娠中 お馬鹿な私は タンス動かしまして 出血して慌てました
編み物は ゆっくり後回し
体休めて 今は ひたすら 赤ちゃんのことだけ考えましょう 

るしあさ~~ん!!
大丈夫ですか~~?
めっちゃ心配しましたよぉ@@
出血した時はやっぱり安静が一番です。
お腹の子からのお知らせですから
清く受け止めて・・・。

陣痛とは、赤ちゃん側からアクションを
起こさないと始まらないのだとか。
私のお腹の中の限界だったのか
末っ子は30週の早産っこでした。
結構ムリもしてたしね。ははは。

妊娠中の生活パターンって
産まれた子も似るようです。
わが家も三人三様色々ですが
確実に妊婦中の暮らしっぷりが
反映されております@@

何はともあれ。
お腹の中にいるときが
一番楽チンな子育て時代!なので
ゆっくりお腹の子と
会話しながら過ごしてね☆

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
