プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


入院すました……

昨日から下っ腹が引きつる感じで痛いので、安静にしてたのですが、出血があり、入院に……(泣)
幸い赤子は無事でよかったのですが、いつ退院できるか分からず…一週間くらいで退院できると思うのですが、最悪、出産までこのままの可能性もあると脅されました。いやあ~~~~!!

編み編み道具はもちろん持ち込んでいるので、ぽかぱんやベストをしっかり進めたいとおもいます。

以上、病室からのこっそり投稿でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぽかぱん一時停止推奨。

そういうとき、
じっと横臥して
おなかに血液が行くようにしていたほうがいいらしい。

全く同じ症状で入院したとき、
ベッドの上で半身を起こして
家人のフェアアイルカーデを編んでいたら
ナースちゃんにアドバイスされた経歴あり、よ。

あせらないあせらない
ひとやすみひとやすみ

一休さんより(笑)

あれま!

大丈夫ですか!?


一時的な入院ですめばいいですが…


赤子様のためにもしっかり安静してくださいね!

健康第一☆

ぽかぱんも楽しみですが、お身体が第一です☆

ゆっくり休んで、万全な体調で編物も、出産も臨んで下さいマセ!

だめだめ 安静第一!!
大人しく じっと寝てるべし!!
無理してたよーって赤ちゃんが教えてくれたんだから 赤ちゃん大事なら 退屈でも 寝てなきゃだめだよ
編み物はこれからだって いっぱいできるじゃない
赤ちゃんは お母さんが守ってあげなければ 誰が守ってあげられる?
せっかく授かった赤ちゃんなんだから 旬様のためにも ここは我慢のしどころですよ

そっか~
うん。
でも無事でよかった゚ヾ(´A`)ノ゚。

こればっかりはどうしようもないもんね
ゆっくりゆるくり~ね(*´ェ`*)

あらま、大変!!
でも、入院って上げ膳据え膳だし。
掃除しなくていいし。
昼寝し放題だし。
ゆっくりと入院生活を楽しんで下さい。
不謹慎かすら?
ごめんなさい。

何事も安静第一!!
編み物に励む前にちゃんと養生してください。
でも赤子が無事でなにより(*^_^*)
体を冷さない用に気をつけてください

えーーー!!!

いやーん、大丈夫ですか?!
もう既に入院されてから4日も経過してますが・・・^^;
しっかり休んで下さいね~。

んでもって退院したらどんどん買いましょう~<糸
私のブログ見て心が痛くならなくても大丈夫な記事も載せておきますから。笑

心配です、、、

赤ちゃん無事でなによりです!
出産まで入院かも,とは大変だと思いますが
今のうちにめいっぱい横になって寝て下さいね。
生まれたら最後,眠れませんから、、、ヒヒヒ。
ちなみに私は先日の付き添い入院、ベッドがガチガチで
固すぎてほとんど眠れませんでした、、、。
るしあママ、、頑張って♪

るしあさん、はじめまして

足跡を見て来ました。なお☆と申します。
fc2ブログの機能をまだ完全に理解できなくて、今頃るしあさんの
足跡を発見しました(;´▽`A 遅すぎですね^^;

実はるしあさんの隠れ読者で、お気に入りに入れてあります(笑)
足跡があるなんて光栄だぁ~と思っていました。
今月からfc2で編み物やハンドメイドのブログを作ったばかりです。

子供はかわいいけれど、産むと24時間年中無休になります(;´▽`A
私も33日間入院した経験がありますよ。
出産されるまで、るしあさん、お身体を大切にして下さいね。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
