プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


アラン模様のベスト、1玉完編~!

みなさんこんにちわー。るしあです。

5日間のシルバーウィークも今日でおしまいですね・・・・・。
旬様がごはん作ってくれたり、旬様が掃除してくれたり、旬様がお洗濯してくれたり・・・・
そんな夢のような日々ももうおしまい・・・・・・。
妊婦と言う言葉に甘え、ただのぐうたら主婦に成り下がっているるしあです・・・・・。


そうそう、前回のニットキャップ完成の記事に、データを記載するのを忘れていたので、
追記しました。
たいしたデータじゃないですが・・・・・。


さて、ミラノツィード様で編んでいるベストですが、1玉完編みしました~。
また写真の色がおかしく、グレーっぽくなってますが・・・・キレイな濃いグリーンです・・・ほんとは・・・。

0923-2.jpg

糸が細いから、そんなに編めないかなーと思ったのですが、18センチ編めました。
前身ごろは開きどまりまで33センチなので、5玉も買い足す必要なかったかも・・・・・。


ま、余ったらなんか編みます。(ま、そりゃそーだろうさ・・・・)
レッグウォーマーとか、おそろいの模様で編んじゃおうかな~(かなり妄想・・・・)


0923-3.jpg

意味もなく朝日山白熊の腹の上に乗っけてみる。
こっちの写真の方が色でてるかな・・・・あんまり変わんないか・・・・・。


引き続きがんばります!!



30%OFF!☆パピー カラーモヘア シレーナ

何編むわけじゃないですが、この糸かわいーなー・・・・。
色がすごくかわゆい~。
ちょっとちっくり感がどうなのか気になりますが・・・・・。
もうちょっと安くなんないかなー。



そして昨日の店長と旬様。

私が10年も愛用しているタオルケットで店長をけしかける・・・・。
お陰でタオルケットがボロボロです・・・・・

0923-1.jpg


こらー!どっから顔出してるんじゃー!!!


暴君いちご店長に負けるなるしあ!
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

店長かわゆす…(ノ´∀`*)

写真撮るときって何故上手く色を出す事が出来ないのでしょうかね…(;´∀`)


私もいつも色が上手く出せなくて困ってますw


店長かわいいですw

そのまま連れて行きたい(*´Д`)

うちのわんこさんはタオルケットにくるまるとそのまま寝てる時がありますw

>ミユスケさん

そうなんですよね~。
夜撮ると、ほんとに全然色がダメダメなんで、できるだけ昼間撮ろうと思ってるのですが、
それでもうまく撮れない・・・・・(泣)

店長、可愛い時は本当に可愛いのですが、
毛糸をひっちゃかめっちゃかにするので、「おのれーーーー(怒)」とか思うときもあります。
そんな時でも、スリスリされると思わず許しちゃうんですけどね~
タオルケットのり巻き寝、かわゆいですね~♪
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
