プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


感謝を込めて! プレゼント企画開催させて頂きますー!

みなさんこんばんわー。るしあです。

「カウンター7777記念プレゼント企画」のはずが、7777を超えてからだいぶ経ってしまいました・・・・・・
やっとプレゼントがそろいましたので、発表させて頂きます~!!!!
写真が多いですが、ご容赦下さいm(_ _)m

あ、あと・・・・・
いつもながら写真の色が悪くてすみませんm(_ _)m

●「カウンター7777記念プレゼント企画 <A>
  ピアス&チョーカーセット①


0905-1-1.jpg

ブラウンのピアスと、グレーのチョーカーのセットです。

0905-1-2.jpg

淡水パールがゆらゆら揺れるデザインです。

0905-1-3.jpg

チョーカー作成時の記事はこちらにありまーす。

なんか秋っぽい色で、これから活躍できるのでは・・・・と思うのですが、どうでしょう??


●「カウンター7777記念プレゼント企画 <B>
  ピアス&チョーカーセット②


0905-2-1.jpg

こちらは白とオフホワイトのセットです。

0905-2-2.jpg

ピアスに使ったのは、レインボーフローライトという半貴石。
フローライトには「強い守護能力」が備わっているそうです。(by 「パワーストーンの意味辞典」さん

0905-2-3.jpg


A・B両方とも、チョーカーの革リボンが長めになってますので、当選した方の首周りに合わせて調整しますね。


●「カウンター7777記念プレゼント企画 <C>
  コサージュ&とじ針ケースセット


0905-3-1.jpg

和風コサージュととじ針ケースのセットです。

0905-3-2.jpg

和風コサージュ作成時の記事はこちら
和服に合わせたりした写真も掲載してますー。


●「カウンター7777記念プレゼント企画 <D>
  シュシュ&とじ針ケースセット


0905-4-1.jpg

シュシュは布で作って、エッジングを編みつけました。

0905-4-2.jpg

ちょっとボリュームがありますが、腕につけたりしてもかわゆいですよ~。


●「カウンター7777記念プレゼント企画 <E>
  ミニミニミニバッグ&シュシュ&ドイリーセット


0905-5-1.jpg

ミニミニミニバッグのネックレスは結構自信作です~!
作成時の記事はこちら

0905-5-2.jpg

ベビーピンクのシュシュもミニチャーム付でかわゆいですよ~。
小さな女の子が使ったりしたら超キュートかも♪

0905-5-3.jpg


■応募方法
ご希望の方は、本日(9/5)のコメント欄にどの<A>~<E>までのどのセットをご希望かを明記の上、コメント記入お願いします。

締め切りは9/14(月)とさせて頂きます。

・このブログの感想や、るしあ、いちご店長へのメッセージを添えて頂けますと
とーーーーーーってもうれしいです!

・あつかましいですが・・・・・ランキングのポチを頂けますとさらにうれしいです!!!

たくさんの方のご応募お待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

ついに詳細が!一番乗り~?!
私はCのコサージュ&とじ針ケースセットが希望です♪
ピアスかわいいけど、穴あけてないし・・v-12
シュシュもかわいいな~♪
小もののセンスがよくて尊敬しちゃいますv-10

こんにちは~~。
わぁい♪どれもステキーー。
迷いに迷って・・・・・・・・。
A賞希望しまぁす♪
ヘアアクセ(以前いただいた)とお揃いで
るしあコレクション♪
できたら最高だなぁ。。。
とじ針セットもすごーく欲しいなぁ。
でもでも。もじもじ。

いつも楽しいるしあさんのブログに
元気をいっぱいいただいておりますよ!
そして、いちご店長の存在も私には癒し。
これからもいっぱい仲良くしてくださーい☆

ということで。
A賞当選に祈りを込めて!

こんにちは♪
あれ?はじめまして?
いつも見てます。
編物教室の先生、怖いですね。
うちの先生は、めっちゃ優しくて
笑顔で「う~ん、ほどく~??」って感じです。
負けないで頑張って!
応募させて貰えたら、Bでっ!!
お願いします!

チョーカーが欲しいのでAセット希望!
以前記事出た時からちょっと狙っていたのです(笑
わたしのピアス穴、埋まってないといいな……

編み物や編み物教室の記事、気まぐれいちご店長のイタズラな姿にキュンキュンしてますv(<何
そういえばパイナポーは終わったのでしょうか?

どうぞこれからもよしなにv

おめでとうございます♪

コウノトリさん、ご機嫌できっと超元気でかわいいベビー連れてきてくれてますね!!

と、いきなりすみません。はじめまして。
とじ針ケースいいなぁほしいなぁと思っていたのですがこんな時ばっかりコメントって…と躊躇ってました。でも今日の記事のおめでたさと最後のお言葉に甘えて応募させてください(^o^ゞ
かわいいシュシュとなんといってもとじ針ケースのD賞、よろしくお願いします。

ご応募ありがとうございます~

>☆rxxさん
一番乗り、ありがとうございます!
センスがよいなんて、嬉しいです~♪他の方のブログとか見るとまだまだ・・・・と思いますが、喜んで使って頂けるのが一番嬉しいですね~!

>オリーブさん
るしあコレクションなんて・・・・照れくさいけど嬉しいなぁ!
こちらこそオリーブさんのアイディアにはいつも感心してますよ~!
こちらこそこれからもよろしくですm(_ _)m

>さくらmotifさん
はじめまして~
私もちょこちょこお邪魔させて頂いてマス。いつもコメントもせずすみませんm(_ _)m
ご応募ありがとうございます!
先生、口は悪いけど面白いおばあちゃんなんですよ~。あれで若い先生だったらちょっとキツイけど・・・・。
いつかは先生にほめられる生徒になりたいです・・・

>浅見さん
チョーカー、うちの妹にけなされたので、人気ないかな・・・・とか思ってたのですが、応募してくださってうれしいです~!(どーだ妹!)

パイナポー、あとボタンつけるだけです!やっと!

こちらこそ今後ともよろしくですーm(_ _)m

>きょうさん
はじめまして~!&ありがとうございます!
いえいえ、読んで頂いているだけでありがたいですから、ご応募頂いてほんとうにうれしです~♪

これからもよかったらおヒマな時にでもお立ち寄り下さいね~♪

---------------------------------------------

まだまだご応募受け付けてますので、よろしくお願いします~♪

おめれとぉぉぉーーーーゴザイマス☆★☆

るしあせんせい絵文字:v-119]
おめでとーゴザイマスv-22

店長もるんるんですな☆
かわいい店長!

めでたい!めでたいっ!!!
またゴハンいきましょー♪

あ。。。
あたし、<D>シュシュ&とじ針ケースセット希望です!
ドキドキッ☆しゅしゅしゅしゅしゅー!!!

応募します

はじめまして
7777hitおめでとうございます
いつも楽しく拝見しています
勇気を出して、プレ企画応募します

C コサージュ&とじ針ケースセット希望です

素敵な作品楽しみにしています


風のうわさで

こんにちわ~。

かわいいのやってるって、聞きまして!

Bチョーカー、とってもかわいい☆

応募に関係ないけど、9/8のスモーキープルーも雰囲気出てて素敵でございます。

体調気をつけて下さいね~☆☆

応募★

(。・ω・。)ノぁぃ♪参加希望です。
たまさんのとこから、遊びにきました。たまさんにプレゼントしていた鈎針ケースととじ針ケースが可愛くて飛んできました~!!これから、ちょくちょく遊びに来ますね。
Cコース希望です。

ご応募ありがとうございます~(その2)

>おっく。
わーい!ありがとう~!!
髪はどれくらい伸びたのかな~??
当たったら是非着用写真送ってね♪

今はお腹全然でてなくてつまんないから、
お腹がでっかくご飯に行こう~!

>mi-riさん
ご応募ありがとうございます~!
ウェアは亀の歩みなので、同じような写真が続いてしまって申し訳ないのですが、これからもいろんなものを作っていきたいなーと思ってますので、今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m

>こじ☆
おおおーーーーこじ☆まで!
きてくれて嬉しい~!!ありがとーーー。

体調は眠いだけでつわりもほとんどなく、今のところ順調です。
順調すぎて本当にお腹の中に赤子がいるのか??と不安になるときもあるよ(笑)

>こゆりさん
来てくださってありがとうございます~&ご応募ありがとうございます~!

かぎ針ケース、お褒めにあずかり恐縮です。
あの後、どっかとれたりとかしてないかちょっぴり不安・・・・。
でも、とじ針ケースはもう結構何個も作っているので、ちょっぴり自信あり。

これからもおヒマな時にでも遊びに来てくださいね~m(_ _)m

------------------------------------------

9/14までご応募受付中でーす!

おめでとうございます!!

はじめまして&おめでとうございます♪
コウノトリさんきっと素敵な赤ちゃんを連れてきてくれるでしょうね^^
最近体調を崩してしまってましたがこちらのブログを読ませてもらって元気をもらってました☆
図々しいとは思ったのですが、誰でも参加していいと太っ腹なお言葉があったので
思い切って応募しちゃいます!!
本当図々しくてすみません!!
「A」を希望しまーす☆
これからもちょくちょく遊びに来させてもらいますね♪

7777hitおめでとうございます。
初めてですが、
ぜひ仲良くしていただけたら
嬉しいです(>ω<*)ノ
どの作品も本当可愛いんですが
Eを希望します!!
よろしくお願いします。

初めまして!!

以前から拝見しています♪
7777Hitおめでとうございます(*^^*)
初めましてなのですがミニミニミニバックに一目ぼれしました☆なのでE賞でお願いします♪

当たりますように…

ご応募ありがとうございます~(その3)

>まめっこさん
ありがとうございます~!
元気をもらっただなんて、とても嬉しいです。
編み物ブログなのに雑談が多いので・・・・(笑)
元気がないとき、具合が悪い時は、無理してがんばらないのが一番だと思いますので、ゆっくり休んで下さいね。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>りんごさん
はじめまして!そしてありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくおねがいしますねm(_ _)m

>chinaさん
ご応募ありがとうございます~。
以前から読んで下さってたのですね~。ありがたいです。

お、ミニミニミニバッグに目をつけられるとは、お目が高い!(笑)私も大好きな自信作です~!

これからもよろしくお願いしますね~m(_ _)m

----------------------------------------
9/14(月)まで応募受付中でーす!

そしてこっそりこちらにも(笑)
7777hitおめでとうです♪
こっそり C のコサージュ&とじ針ケースのセットに応募ですv
これからも仲良くしてやってください。。。

先日るしあさんの作品を手に入れたばかりなのに、応募してもいいでしょうか、、、、。
Eのチャーム付きのシュシュ、娘の髪が伸びたらつけてやりたいです!
ああ、でもるしあ作品をまだ見ぬ人に当たって欲しいような^^
つわりは大丈夫ですか?
私は妊娠中猫にお腹を蹴られて本気でビビりました。
ナイスガイの店長は大丈夫だと思いますが、、、、^^

おはようございます(^O^)/

るしあさん、初めまして、おはようございます(^O^)/
7777HITおめでとうございます!!
ブログは以前から拝見していましたが初めでコメントします!!
素敵な作品ばかりで迷っちゃいますが私もカウプレに参加させてください!!
E賞希望で宜しくお願いします☆
当選しますように(●^o^●)

はじめまして☆

るしあさん、はじめまして☆
7777hitおめでとうございます☆
素敵な作品がいっぱいのブログ!!
よく拝見しています(・∀・)
私もカウプレに参加させてください!
迷いに迷ってD賞を希望します!
シュシュとても素敵です☆
当たりますように~♪

こんばんみーーー
いよいよ締め切りか知らん??
もう
私の心は、ひと見たそのときから決まってましてよ
Dのあなたe-466v-238
Sakururu家へ嫁入りしてくれませんか??(笑)

いああ
しかしすごいですね~
かわいいものたくさん♪


これからも楽しく拝見させていただきますね~☆

ご応募ありがとうございます~(最終)

>おおさわさん
こんなつたないものたちにご応募ありがとうございます~m(_ _)m
おおさわさんは私にとってレース編みの女神のようなお方ですから、こちらこそ末永くよろしくお願いします!

>たまさん
もちろんです~
ご応募ありがとうございます!
アオバちゃんのキュートなくせっけちゃんに私のシュシュが使って頂ける日を心待ちにしていますー!
お団子ヘアなんかにしたら、はなぢブーかもしれません(爆)

いやいや、店長もぼたんちゃんに負けず、お腹に字ジャンプ着地を決めようとしてきます。油断ができません・・・クワバラクワバラ・・・・。

>rinaさん
はじめまして~!
以前から読んで頂いてたのですね~。ありがとうございますm(_ _)m

冬はウェアで行きたい!と勝手に思っていますので、なかなかたくさんは編めないかもしれませんが、またのぞきに来てくださいね!

>こっこりんさん
ありがとうございます~!
お褒め頂いて嬉しいです~♪
シュシュ、手に取ると結構ボリュームがあるのですが、お団子ヘアにつけてもらったりしたらすっごいかわゆいと思います♪

またおヒマな時にでものぞきに来てくださいね~!

>sakururuさん
わーい、ご応募ありがとうございます!

末妹が持って行かなければ、もーーっとたくさんブツがあったんですけどね~。
出産先輩で世話になってるので・・・・・。

私もsakururuさんちのぱそが早く生き返って、ネットショップ復活の日を心待ちにしております♪
今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
