プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


プレゼント企画用とじ針ケースできました~♪

みなさんこんばんわー。るしあです。

お陰様であっと言う間にカウンタが7777を超えました~
本当にありがとうございます!
予想通り、追加プレゼントの作成が間に合いませんでした・・・・・すみません。
今週中には作成して、詳細発表したいと思いますので、もう少々お待ち下さいm(_ _)m


ご好評を頂いているとじ針ケース、プレゼント企画用のを2つ作成しましたー。

0901-1.jpg

グリーン系を2つですー。

0901-2.jpg

中には段染め糸をつかってみました。
どうでしょう?
レースもグリーンを使ってさわやかに♪


あとはピアスを作って、4つくらいのセットにしたいと思いますので、どんなセットになるかはお楽しみに!


さてさて・・・・・・
実は本を大量買いしました。
AEONのオンラインショップでなんと雄鶏さん本のバーゲンやってたので・・・・・。
5冊ほど購入しちゃいました・・・・・・。
今週中に届くと思われるので、届きましたらレポしますね。

それにもかかわらず!!
またご本を・・・・・・・。


今着たい手編みニット

そろそろ冬物本が欲しかったのと、このモデルさんかわゆくて好きなんですよ~テヘヘ。

0901-3.jpg

このポンチョもかわいいしー。

0901-4.jpg

このプルオーバーもいい~!

「これよくない?」って末妹に言ったら、
「うん、だけど長丁場になりそうだね」って言われました・・・・・。
うん、そうだね・・・・・・。

はぁ・・・・・
もっと手が早くなりたいなぁ・・・・・。

全然関係ないけど、今TV見てたら、あの光浦が手芸マニアらしいです。
羊毛フェルトの話をしていたけど、編み物はやるのかな~?

とりあえずピアス作成がんばります~。
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

この本いいですよね
丁度図書館で、よその図書館から取り寄せてもらって借りれたので手元にあります
どのページもステキな作品ばかりで、購入を検討中
本屋にあればだけど・・・・
今日隣の県(隣町は隣県)の本屋と手芸店覘きに行くので探してみよう
なんかいいもの捕獲できるといいな

>sachikoさん

取りあえず2つだけ掲載してみたのですが、
ほんとにどれもかわいいですよね~。
28ページのマーガレットもかわゆいし、8ページのベストもいいし♪

この本がある図書館って、なかなか使える図書館が近くにあっていいですね~。
うちの近所の図書館は・・・・・。

私もこのモデルっ子好きーー。
ジャケ買いというより
モデルっ子で買ってしまった本、いっぱいデス@@

プレゼント企画楽しみ♪わっくわく。

わーもうプレゼントができてる~!水玉模様がツボですv-10
企画楽しみですv-25

この本、かわいいですよね~♪私も持ってますよ♪
このポンチョも去年編みましたv-218長編みメインだからけっこう早く完成した記憶がありますよ~v-220

>オリーブさん

かわゆいですよね~。このモデルさん。
「モデル/ブルーナ」って書いてあるけど、ブルーナちゃんっていう名前なのかしらん??
わたしもモデル買いあります~。
逆に「モデルで買わない」もあるけど(笑)

プレゼント企画、楽しみにしてくださってうれしいです♪。
もうちょっとお待ち下さいね♪

>☆rxxさん

ありがとうございます♪
もう少々お待ちくださいねーm(_ _)m

おおーーーこのポンチョ編んだんですね~。
力強いお言葉!
真冬になったらさすがに着られないので、早めに着手しないと・・・・。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
