プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


エコアンダリア・バッグ完成!(マ、マーガレットは・・・・・??)

みなさんこんばんわー。 るしあです。


さて、気分転換に取り出しましたるエコアンダリアのバッグ、完成しました!!
今過去記事をさかのぼってさかのぼってさかのぼってみましたところ、
編み始めたのが6月9日、最後に編んだのが7月5日・・・・・。

こったらちいさいバッグにどれくらいかかっとるんじゃい、自分!!
夏にいいなぁと思って早めに編み始めたのにね!
夏ももうほぼおわっとるやんけ!

まぁでも完成したからよしとして・・・・・。

0823-1.jpg

お気に入りのたまさんブランケットの上で撮影~。

0823-2.jpg

持ったところがうまく撮影できなかったので、
ちょいと引っ掛けてみました。

デザインはかわいい。
デザインは。

ただ、大きな難点は・・・・・

0823-3.jpg

想像以上にちっさいのです・・・・・。
私のぱっつんぱっつんに膨れ上がった横長財布を入れると、それだけでもうおなかいっぱい・・・・。

このバッグを活用するとしたら、バッグにはケータイと家の鍵、ハンカチ、ティッシュくらいにしといて、
あとは紙袋に入れて(財布も)外出するしかありません・・・・。

あと二回りくらい大きいとよかったんだけどなぁ・・・・・。


■バッグ:データ

デザイン: かぎ針で編む夏のおでかけ小もの
P.9の透かし編みのバッグ

糸: エコアンダリア 色番60 4玉ちょっと

デザインはほんとにかわいいけど、実用性が・・・・・。
同じ本のショルダーバッグとか、ネット編みのバッグとかの方が色々使えたかなぁ・・・・。
思い切って色をもっとシックなのにして、チャームとかをつけてパーティ用とかの方が活用できそうなサイズです。


まぁでも出来上がって、めでたしめでたし。

気分転換も完了したし、明日からマーガレットに励むぞなるしあに、
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

待ってました~♪

わぁ!かわゆい☆
とうとう完成だぁ。
プチがまたいいですよ~。
バックインバックでどうでしょ~?(贅沢かな)
同じ模様で大きいバックも
ステキでしょう~ねぇ☆

何より、るしあさんのステキな
指先に釘付けな私。キレーでうらやますぃ♪
たまにはネイルもせなアカンっすね~(じぶん)

>オリーブさん

ほんとにとうとうとうとう完成です(笑)

本当に、あと2回りくらい大きかったら、
かわゆくてしかも実用的!だったのに~・・・・と思います。
あとは浴衣着た時なんかどうでしょうね?ちょっと和には合わせづらいかなー??

顔はいつもほとんどすっぴんなので、爪だけは死守してます。(笑)
でも、ガサツなのでよく折るんですよー(涙)


非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
