プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めまして、はじめまして

改めまして、はじめまして。

るしあと申します。(てへへ)

この度、ブログのタイトルを変更させて頂いたので、
「そうだ!このブログご挨拶がなかった!」と思い、おそまきながらご挨拶させて頂く次第ですm(_ _)m

このブログも初めてからはや半年以上が経過しました。
ブログを通じて色々なハンドメイド好きな方たちと知り合うことができ、いまさらながら、「いんたーねっとってすげえ」とか思ったりしています。

その「いんたーねっと」に多少関係のあるIT業界にずっと(具体的にはヒミツ)身を置いていましたが、
今年の2月で仕事を辞め、今はのんびりとした隠居生活を送っております(笑)

家族は小栗旬似の(と私が勝手に思い込んでいる)素敵な旦那様の旬様と、憎さ余って可愛さ千倍で溺愛している猫のいちごです。

こんなわたしですが、今までお読みになって下さっている皆様には、改めて今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
(そして、大変お手数なのですが、リンクをして下さっている方は、お手すきな時にタイトルをちょこっと変えて頂けますとありがたいです。お手数お掛けしてすみませんm(_ _)mm(_ _)m)

お初な皆様には、はじめまして、もしよかったらちょこちょこのぞいてやってくださいm(_ _)m

るしあ
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ~♪
これからもどうぞヨロシクです☆
体調はもう大丈夫ですか?
まだまだ暑い日も続くので
お大事に。。。。

これから実家に帰りま~す。

あれ?タイトルが、、、と思ったら、
変わっていたのですね。
ブランケット、素敵に紹介してくださって
ありがとうございますー!
確かにあの紐は危険アイテムですね、、、。
自宅用のブランケットにも付けてるのですが、
一度もあのループをどこかに引っ掛けて使ったことはありません><
今、帰省しているのであとから追っかけてくる
旦那さんに持ってきてもらいますね!
どんなんだろー、早く見たい!!
そして旬さま、面白すぎ!

(*´・ω・`*)

心機一転な感じなのですね(ノ´∀`*)

これからも,楽しい素敵ブログを楽しみにしています♪

>オリーブさん

ありがとうございますー。
こちらこそこちらこそよろしくですm(_ _)m

体調はまだだるさが残っていますが、編み編みとパソコンは大丈夫です(笑)

お気をつけて帰省してくださいねー♪

>たまさん

はいー、タイトル変更させて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

品物、遅くなって帰省に間に合わず、ごめんなさいm(_ _)m
旦那さまにもお手数おかけしてすみません・・・・・・
そしてくれぐれも全く期待しないでお待ちください・・・・・・。

アオバちゃん、ご実家でのんびりされているようでかわいいですねー。
北海道、涼しそうで羨ましいなぁ~

>まるさん

はい、そんな感じです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますねー!

素敵はなかなか難しいですが、面白い方で・・・・(爆)
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。