プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


イベント出品作品作りながら・・・・連休満喫!

こんにちはー。

いちご店長お世話係のるしあですー。

来週にイベントを控えながら、まだまだ作品を作らなければならないというのに、
三連休を満喫しているるしあでございますー。

昨日は、旬様と海までドライブ。
旬様、色白がコンプレックスなので、(前の会社で女子から陰で「王子」と呼ばれていました(笑)
この美白時代に「焼きに行きたい!」とおっしゃるので、
千葉は九十九里まで焼きに行きました。

私はもちろんこのトシで焼きたくありませんので、傘をさしたり、バスタオルをはおったりして紫外線と格闘していたのですが、

0719-1.jpg


惨敗・・・・・

昨日一晩冷えピタで冷やしたのですが、あまり効果が見られず・・・・・・。
旬様も体中真っ赤になっていましたが、よろこんでおりました。
これで小麦色にならずに赤みが引いておしまい。となりそうなんですけどね・・・・。
そして私だけまた黒さに磨きがかかるみたいな予感がするんですけどね・・・・・。

そして今日はいちご店長に旬様を託し、家族で軽井沢にきております。

メンツは、チチ、ハハ、上妹、甥っ子一号、弟、弟ワイフ、姪っ子ちゃん一号、甥っ子くん2号、そして私・・・・という大家族。
これでもまだ末妹と末妹ハズと姪っ子ちゃん2号が留守番です。
なので、本当に大集合すると本当に大人数です・・・・・・。

弟の車に同乗したのですが、甥っ子くん2号のいけてる写真をどうぞー!


0719-2.jpg

若干2才にしてこの貫禄(笑)

鹿沢ゆり園に行ったのですが、まだまだ2分咲き程度で残念でした・・・・・。

0719-3.jpg

満開は8月に入ってからみたいです。
満開になると、こんな見事なゆりが見渡す限りですー。

軽井沢へ来ると、アウトレットに行かれる方が多いかと思うのですが、
休日は大渋滞で、入るまでにおそらく何時間もかかると思うので、
アウトレットは軽井沢以外で行って頂いて、嬬恋方面がおススメですねー。

そんな満喫中も、なんとか作品づくりをちょこっとづつ進めてます。
副店長とのコラボ用のシュシュ。

0719-4.jpg

ピンクが浴衣にも合うんじゃない?と上妹。
おだんごヘアーに合わせてもらったらカワイイかと。

7/26のイベントまであと一週間!!!
週明けはリフレッシュしてますますがんばる所存のるしあに、
ぽちっと応援お願いしますーm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
