プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


イベント出品作品 萌え萌えミニミニミニバッグ!

こんばんわー。

いちご店長お世話係のるしあですー。

Wii Fit、今のところ頑張って続けております!
でも、体重に変化はありません・・・・・。

Wii Fitでは、トレーナーが男子と女子選べるのですが、私は取り合えず男子にしているのですよ。
それで、トレーニングの成功には、トレーナーとの信頼関係が大切だ!と思い、
トレーナーのコメントに返事をしながらトレーニングしてたわけなんですね。

例えば、
ト:「いいですね。安定してますよ」
る:ありがとうございます!

ト:「引き締めたい部分を意識して」
る:はい、下っ腹です!

という感じで、段々うちとけてきたなーと思っていたら、今日いきなり女子のトレーナーが現れ、
「今日は私が代理です」
とかっていうんですよーーーー。

そんな細かい設定いらないからー!
トレーニングは信頼関係が大事なんですからーー!!


ま、そんな前座はさておき、萌え萌えですよ。
ちっちゃ萌え!
ちっちゃ萌え死に!!

0717-3.jpg

ミニミニミニバッグのネックレスとチャームです!
ちっちゃーーーいバッグに、ちっちゃーーーいチャームと、ちっちゃーーーいフェルトのアクセント!

0717-4.jpg

ネックレスには葉っぱのアクセント。

0717-5.jpg

チャームの方には、さくらんぼです!

両方とも、私がぶすぶすちくちくと羊毛から作りました!
これが細かい作業なんですけど、一度始めると時間が経つのを忘れるくらい熱中しちゃいます。
だって、かわゆいんだもーーーん。

写真でぷくぷく感がなかなか伝わらないのが残念ですが、葉っぱもさくらんぼも、ぷっくりぷくぷくしてて超キュートです。

しかも、ちっちゃいのはこれだけじゃありません。

0717-6.jpg

じゃーーーん
ミニミニミニバッグの中に、ミニミニミニサシェを入れてみました!

ちっちゃ萌え萌え・・・・・
なんでこうもちっちゃいものって、ちっちゃいっていうだけでかわゆいのでしょう・・・・はうう・・・・。

あんまりにもかわゆいので、あと1つづつくらい作りたいと思ってます。


それから、今日は副店長とのコラボ用のドイリーも作成。
副店長が週末にプリザーブドフラワーとドッキングさせるみたいなので、急いで作って郵便で発送しました。

0717-1.jpg

どんな風にコラボるのかはお楽しみに!

それにしても、"あの編み図"で、同じものが作れてよかった・・・・・。
ビバ!編み図記号!!!

0717-2.jpg

"あの編み図"に絶句した店長も今回は合格点を出してくれたご様子。

萌え萌えうるさいるしあをどうかご容赦頂き、
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

かわいい~~。
このピンク大好きな色ですぅ。
大好きですぅ。
羊毛もぷっくり感伝わりますよ~♪
チャームも皮紐もいい味でてますわぁ。

>オリーブさん

ぷっくり感伝わって頂けました??うれしーっすー!!
羊毛フェルトの作業は地味ーーなのですが、何故か熱中しちゃうんですよねー。
多分大きいものになると、根性ないので途中で投げ出しそうですが・・・・(笑)

はじめまして。素敵雑貨マーケット26日、Jブース
Humming Birdの野原と申します。

ミニバッグ、かわいいですねー。
にゃんこもかわいいー。

当日はどうぞよろしくおねがいします。

>野原さん

来て頂いてありがとうございます~!

野原さんのピアスもとてもステキですね~。
当日、作品を見られるのを楽しみにしています♪

1週間を切って焦っておりますが、当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
