プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


ストール 3玉目突入!

こんばんわー。
いちご店長お世話係のるしあですー。

今日はネイルサロンへ、ハハと一緒に行って来ました。

ハハときたら、テキトウなサロンへ行って、
「先週行ったばっかりなのに、もうはがれてきたー」とか言っていたので、
そんなテケトーな仕事をするところへ行ってはいかん!と、
私がいつも行っているところに連れていったのです。

ハハは手も足もケア・マッサージまでしてもらってご満悦。

お店の方から、「お会計どうしましょう?」と聞かれたので、
「もちろんご一緒で!!」と、ハハにネイルおごってもらいましたー♪

わーい、ネイル代浮いた分どうしよーかなー。
何買っちゃおうかなー(そうくるか!)

そうそう、この前担当の方にプレゼントしたヘアゴム、今日使って下さっていて、

0629-6.jpg

こんなステキに!
実際に使って下さっているのを見ると、本当に嬉しいですねー♪

ちなみに、プレゼントさせて頂いたのははこちら

ネイルサロンはこちらでーす!
この前結婚式を挙げた川島なおみも通っているサロンなのですが、
スタッフのみなさん本当に上手だし、接客も気持ちよいし、癒されるお店です。

さてさて、サロンのある代官山からちょっとぶらぶらして渋谷まで行こうか、とハハと代官山をぶらついておりましたなら、なんとキュートな315円Shopを発見!!
らぶりーなものがてんこ盛りの店内、全て315円!!
もーねー、女子は還暦過ぎても(←もちろん私じゃないですよ(笑)こういうお店には弱いんですよー。
ハハと二人で店内を「これかわいい!」「これかわいい!」の連呼。

そして私、るしあがゲットしたのは、
旬様には到底受け入れてもらえないであろう

0629-1.jpg

ドピンクのクッション(超手触りがグー)、いちごの形のディスペンサー。

それからそれから、

0629-2.jpg

これ、かわゆくないですかーーーー???
しかも、この4つで315円なんですよぉぉぉ
ムヒー!


こういうブラブラショッピングを、たまには旬様とも一緒にしたいなーと思ったりもするのですが、
ラブリーなお店で彼女と一緒にラブリーなものを選んでる草食系男子・・・・・あんまり好みじゃないや・・・・。

そう言えば、前の会社の上司が、彼女の下着は一緒に買いに行くと聞いて超ドン引きだったのですが、みなさんはどうですか???
私は、女性の下着屋に彼女と一緒に入る男子には萌えませんなー。
下着屋の前でもじもじしている男子には萌えます!


ま、そんなくだらないことはさておき、
ストールですよ。

0629-3.jpg

2玉終わりまして、5.3模様というところでしょうか・・・・。
やっと3玉目に入りました・・・・。
店長もあまりの遅さに呆れて、しっぽのみの写真でふ・・・・・。

でも、やっと模様覚えてきたんで、(おせーよ!)ちょっとスピードアップできるかもです。

7月に入ったら(って明後日よ???)イベントの準備も始めないと・・・・なるしあに
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

ハハさんかわいいですな~
私もいくつになってもかわいいっものに目がいくような
女性でありたいわん。

想像してみた・・・
わたしの下着を下着屋さんで買う相方・・・
ありえないε==ε==(ノ゚Д゚)ツ
でも、キムタクが共演者の女性には自分が下着屋さんで買った下着をプレゼントするって言ってたのを思い出して・・・
いや~んv-238キムタクなら許せるんですけど(笑)


>Sakururuさん

ありがとうございますー。
ハハはかわいいというか、年甲斐もないというか・・・・
すでに成人式を3回終えているというのに、年は55歳と10歳近くサバを読み、
孫には「おばあちゃん」と呼ばせない、現実を受け入れない女性です・・・・。

やっぱありえないですよねー!
男子が下着屋にいる時点でNG!
でも・・・たしかにキムタクならOKかなー。
(本物の)小栗旬でもOKだなー(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
