プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


頑張ってます・・・・エコアンダリアバッグとストール

こんにちはー。るしあです。

やっちまいました・・・・
Sakururuさんちのお玉ちゃん、昨日の21時から販売だったのに、
今日と勘違いして逃してしまいました・・・・・はぅぅ。
まだ若干残っていますが、やっぱり売り切れたものが気になる・・・・・。

「七夕の夜に・・・・」とか、「生クリーム♪」とか、どんなお玉ちゃんだったのかなぁ・・・・・。

次回は絶対逃さないぞ!!

さてさて、エコアンダリアバッグとストールです。

0628-5.jpg

昨日、店長が寝ている隙に・・・・とここまで頑張りました。
入り口の細編みまで進みたかったのですが・・・・

それから、ストール。

0628-4.jpg

あんまり成長していないです・・・・・。

ほんと手が遅いなぁ・・・・・
しかも、最近夜なべができなくて・・・・・。

実はいちご店長、この前病院に行った際に、プチメタボを指摘されまして、
「下腹についてきた脂肪が気になりますので、カロリーコントロールしてあげて下さい。」

ので、ここ最近ご飯を10~15%カットくらいにしているのです。
だって、看板ムスコがメタボなんて・・・・大変大変!!

0628-1.jpg
↑最近待ち受けにしてる店長のブロマイド(笑)


そしたら、朝早くからお腹が空くらしく、無理矢理起こされるのです・・・・。
部屋の中をガラガラガラガラと悪さをしまくり・・・・・。

なので、夜はご飯を食べたら眠くて眠くて仕方がありません・・・・。
店長、カンベンしてくださいよ、ほんと・・・・。


でも、昨日旬様のお父様から嬉しいご連絡が♪

ゴルフクラブカバー、とても気に入って下さったそうです!
早速クラブにかぶせて下さいました。

0628-2.jpg

「友人とゴルフに行ったら、みんな羨ましがるよ」
なーんて言って下さって!
ほんとうれしかったです!

お母様も紫陽花のコサージュを早速黒い無地のサマーセーターに合わせて下さったそうです。

喜んで頂けると、本当に嬉しいです!
ストールも張り切って編むぞー!

でも、なんかこっちの方がよかったかなーとか思ったりして・・・・・

「流羽-りう-ちゃんと、毛糸遊び」 で作られていた、ピエロさんデザインのストール。
ほんと、軽ーく仕上がってそうで、おばあ様にはこっちの方がよかったかも・・・・・

でもいまさら二郎だし、とりあえず頑張って編みます・・・・・。
そんなるしあにぽちっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

小僧っ子の母親もちゃんとぽちっとするように!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

店長さんメタボなんだー
夜中にごそごそ・・・
早朝に起こされ・・・
ほんとと猫ちゃん、わが道を行きますねー
(まっそんなとこがラヴなんだけど・・・)

毛糸気になってくださってたんですね~
これからもぼちぼち出店していきますんで・・・・
気長に待っててくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

私てきに、ゴルフカバーのワンちゃんが
ひょっこり顔を出している姿に妙にそそられました。
めっちゃカワユスですぞ~♪

>Sakururuさん

そうなんです、メタボ気味で・・・・
最近、ぽっちゃり猫ちゃんが持てはやされてますけど、
やっぱり店長はジャニーズ系猫で売り出したいので(笑)

お玉ちゃん、次回は逃さずに買いたいと思いますー!
メルマガちゃんと読んでたのに・・・・はぁ・・・・。
気長に待ってますー♪

ゴルフクラブカバー、ありがとうございます!
旬様からあまり受けがよくなかったので不安だったのですが、
よろこんでもらえて本とうれしかったですー♪

るしあさん、こんばんわです。。
先日は訪問&コメありがとうございました。
今日はそのお礼にと訪問させていただいたのですが、なんか自分以外のブログで、自分のブログタイトルを見るという(おまけにURLまで)人生初の体験をさせていただきました。あんまりビックリしたのでマジで「ヒョエ~」とか奇声をあげてしまいました。。

最初「私もこのストール編む予定でいました~(同じ本持ってます)」とか、「店長さんの美猫っぷりにうっとりしました」とか、いろいろかけめぐった感想がイッキに吹き飛びました。

なんというか「かたじけない」みたいな気分です。
本当貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。。
ちょっと動揺しているのでグダグダなコメですいませんです。


>流羽ちゃんの飼い主さん

こんばんわー。
わざわざ訪問くださりありがとうございますー!
そして勝手に記事にしてすみません・・・・

でも、お陰で流羽ちゃんの飼い主さんのまたナイスコメントを読むことができました(笑)
ブログの記事が面白いというところはあちこちあると思うのですが、
流羽ちゃんの飼い主さんのような面白コメントを書けるのは才能だと思います!

このストール、スチームしたら写真のようにやわらかーくなるでしょうか??
流羽ちゃんの飼い主さんみたいに、もっと細い糸で編めばよかったかなーとか思います・・・・

またおヒマな時におもしろコメントお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
