プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


Sakururuさんへ♪

ちくちくdiary putit*angeのikuさん→Olive de la maison:: hand madeのある暮らしのオリーブさんから初バトンを受け取りましてビックリ!
僭越ながら回答させて頂きますとともに、Sakururuさん、次のバトンをお願い致しますーm(_ _)m

■ルール■
・必ず回すこと
・回す人の名前を題名にしてビックリさせる(はい、かなりびっくりしましたー!思わずへんな声を出したため、いちご店長もびっくり)
・どうしてもこれはの場合 スルーで質問をとばしてもいい
******************


★名前
るしあ:
前に吸っていた煙草の名前です。
今はもう煙草辞めてます!えっへん!!(たまに飲み会の時とかもらい煙草っちゃうけど・・・)

★年齢
30代も後半ですが、行動が伴いません・・・・。
10代の時には、30にもなったら萬田久子や桃井かおりのようなアンニュイなステキな女性になれると思ってましたが・・・・。


★職業
今年の2月から主婦しております。
家事は段々テキトーになります・・・・。

★資格
普通乗用車免許

なにしろお勉強が嫌いなるしあでございます。
ただ、たまにやる気になって10ページもやらずにうっちゃってある参考書が何冊もあります・・・・。

★今の悩み
早くベビーが欲しいこと。
こうのとりさーん。サボってないで早くベビーを連れてきてくださーい。

★自分の性格を一言で
典型的なB型と思いきや、小心者。
人から言われるのは
・天真爛漫(いい意味でも悪い意味でも)
・熱しやすく冷めやすい(でもハンドメイド熱はまだ冷めてないもんね!)

★ギャンブルは好き?
損するのが嫌なのでやりません。

★好きな食べ物・飲み物
カレー(キレンジャーです!←あー、若い人には通じないよなぁ・・・・)
てんぷら
パスタ全般(イタリア人なので(爆)
サンドイッチ(美味しいパン大好き!!)

★きらいな食べ物・飲み物
生オニオンスライス(煮たり焼いたりしてあれば好き)
ホヤ(最初に食べようと思った人、相当おなかが空いてたんだと思う・・・)
いわし(安くて栄養たっぷりなのに・・・・においがダメです)

★理想の彼氏・彼女のタイプ5つ
ズバリ旬様♪
テヘヘー

★バトンを回してくれたヒトは?
オリーブさん
オリーブさんのブログでかわゆいものに誘われ、幾度となく耐えました・・・・(笑)
前にアトリエの写真がブログに掲載されていて、超かわゆいーーーかったです。
私もいつかあんなかわゆいアトリエにして、ブログで写真のっけたいです・・・・。

★人生談
感謝の気持ちを忘れないようにすること。
なかなか難しいですが・・・・・

★何のためなら一肌脱ぐ?
一肌の度合いにもよりますが、やっぱり旬様といちご店長と家族、それからマブダチ。

★これのためなら一食抜ける?
寝る。

★趣味・特技
編み物中心のハンドメイドですねー。
あと読書。
特技は散らかすことです(爆)


★行ってみたいところは?
モルディブ。
ひがな一日ビールでも飲んで寝てたいです。

★今自由に使えるお金があったら?
いちご店長にお友達が欲しいです。
もう1匹ネコちゃん飼いたい~。


★将来の夢
のんびりと好きなことをやって、最終的には旬様とステキな老夫婦になりたいです。
どちらもボケたりしないように、今から気をつけよう!

★次のバトンは
タイトルになっているSakururuさんです。
Sakururuさんちのお玉ちゃんは本当にステキで、いつ新作がでるか、でるかとハイエナのように毎日ちぇきらしています。
Sakururuさんのお玉ちゃんショップはこちらですー!

Sakururuさん、よろしくお願いしますーm(_ _)m

Sakururuさんちのベビー☆マンゴーで編んでいるキャミの最新情報はまた後ほどUpさせて頂きますー

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

ひゃ~
最初のタイトルになってるからびっくりしました(´∀`)
実は私も
バトン??という物は
初めてでして・・・
私でいいんでしょーか(笑)

ぜひとも
次へつなげていきたいと
おもいまふ(人´ェ`*)

しかし、うんうんとうなづける共通点が多くて
にんまりしちゃったよ(´∀`)

>Sakururuさん

びっくりしましたー??
びっくりさせるのもルールのうちらしいので、びっくりして頂いてよかったです(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Sakururuさんの回答が楽しみですー♪

わぁい。バトン続いちゃいました~♪
ウレシイな。
アトリエ。。。。う~ん。いい響き。
え~っと正しくは、
「キッチン・階段下のささやかな母のスペース」が
正しい名称ですが・・・・可愛いって
言ってもらえて(涙)(涙)感激ですぅ。

今までもファンですけど
さ~ら~に、るしあマジックにはまりました~。
これからも仲良くしてねん☆

>オリーブさん

るしあマジック☆ですかー。ありがとうございますー!m(_ _)m

るしあマジック☆くるくりぴかりん♪ミシンさんんと仲良くなーれ♪
と本当に魔法が使えればよいのですが・・・・(脳内幼稚園児・・・・・)

こちらこそこれからもよろしくですー♪♪
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
